ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一発かっ飛ばせ!ホームランコミュの第三回オフ会in大阪無事終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月1日大阪でオフ会がありました。

今回は、ペッペさんから指名を受けて、初めての
ペッペさん抜きのオフ会でした。

今回も多くのタイガースファンが集まりました。
顔見知りの人や、初めて会う人大体半分半分でした。
男性が12名・女性が18名の30名!

初参加の方は、最初少し緊張気味でした。
だって!顔見知りの人達のテンションが違いますから(^_^.)
でも、さすがタイガースファンの集まりです。
すぐに打ち解けてワイワイガヤガヤ!
どう、収拾したら良いのか?
みんなに名前だけでも覚えて帰ってほしい!
まぁ、自己紹介は照れる人もいるので
のんたん自身が紹介していきました。
みんなに名前だけでも伝わったかな?

一次会の3時間もあっと言う間でした。
そして二次会へ!
そのままの勢いで突入!
もうここでは、統制は取れません(笑)
好きなように盛り上がってくださいって感じだった。
ここで、新たに三人のメンバーが参入しました。
少し、入りづらかったかな?
でもここでもタイガースの話題から盛り上がり!
あっと言う間の2時間でした。

そして三次会!想像にお任せします・・・


今回参加してくれた方々!
本当にありがとうございました。

来年も懲りずに(笑)参加してくださいね(^_-)-☆

今回参加してくれたメンバー

翠さん・リンダさん・ikuさん・ロクさん・キンケー怒さん
理沙子さん・アキさん・しぃさん・ch1kaさん
小町さん・らまさん・ヨッシーノさん・桜井さん・ruiさん
ブロワーズさん・Pーkunさん・ほりっちさん・ラブさん
麦子さん・とらきちさん・FUMIOさん・とらこさん
tonさん・まるみさん・チカさん・プッチーニさん
のんたん
それにタイガースファンの友達3人の30名でした。

二次会から参加してくれたメンバー
はむたぼさん・アバさん・SYOさん

みなさん!本当に楽しいオフ会になったと思います。

来年は、V奪還を合言葉に応援しましょうね\(^o^)/

コメント(25)

のんたんさん、幹事お疲れ様でした。
自分も参加したかったけど、参加出来ないで残念です。
でも、また、今度、みんなと一緒に飲めることが、今から楽しみです。
30人って自分が、前回、大阪でオフ会やったとき以上の人が集まってくれたんですね。

そして、のんたんさんの人柄の良さがわかりますね。
だって、自分は出席していないですが、前回のリピーターの人が多いから、だいたいの人は、自分覚えていますから。

来年こそは、阪神タイガースの優勝目指して、そして、オフ会も楽しく続けて行けたら良いと思います。
皆さん、お疲れ様でした。
自分のことも忘れないでくださいね。笑
昨日はありがとうございました!
“のんたんさん”大変な幹事ホントにお疲れ様です。
気楽にお話してくれた“皆さん!”ありがとう!
初めての参加でしたけど、スゴク楽しかったです!

また次も、参加したいと思います。。。ヨロシクですm(__)m
おつかれさまでした☆

ようやく頭痛も治まり笑顔?で仕事しています♪

次回も絶対参加の方向で☆
のんたんさんみなさんお疲れ様でしたぁ〜〜〜♪♪♪
昨日はめちゃめちゃ楽しかった〜
って自分の日記でもマイミクさんのところのコメントでも書いたけど
ほんまにほーーんまに楽しかったんやもん♡
みんな翠としゃべってくれてありやーとぉでした♪

今日はお休みとったから
家でまったりしてます♪

P-kunさん!
今日お仕事やったんですか???
凄いですね。。。若いですね(笑)
笑顔で仕事ええことです!
何時までお仕事なんかわかりませんが
がんばってください!!

ぺっぺさんお久しぶりです♪
翠・・・覚えてますか?(笑)
きっと忘れられてるんやろなイジイジ(笑)

のんたんさん!
のんたんさんのコミュって
翠入れてます??
携帯からやっててよくわからんかったんですけど(><)
のんたんさん、皆さん、昨日はありがとうございました!
二次会からの参加で、はじめは、ちょっとどうしようかと
正直思いましたが、自分もお酒が入って、さすがに
みんなタイガースファン!タイガースの話で一緒に
盛り上がることが出来ました!
次回は、必ず、一次会から参加したいと思います!
参加された皆様、お疲れ様でしたあ〜
今回は色んな方とお話できて楽しかったです!
また次回が楽しみですね〜☆

昨夜は興奮状態で、なかなか寝付けず、
かなり夜更かししてしまって…
起きたら14時回ってました(爆)
今日お仕事の方、ゴメンナサイm(_ _)m


のんさん
幹事さん。ホンマにありがとうございました!
オフ会、大成功でしたねッ!
大変だとは思いますが…次回もお願いいたします!
何かできることがあれば、いつでも協力しまっす☆
楽しかった!
のんたんさん、幹事大変でしたでしょ〜お疲れさまでした。そして有り難うございました。また参加したいです!
のんたん幹事さん ほんとにお疲れ様でした!
みんなをまとめるすごい力量の持ち主ですな!!と感心しきりです!
気遣いして疲れてない?大丈夫?

って「一番迷惑かけたお前が言うな〜」と
言われそうですなぁ

今回はほんまごめんなさい
楽しすぎて、面白すぎて壊れてしまいました^^;
次回も、破門にならんようでしたら
誘ってくだされ〜

今度は飲み過ぎないようにみなさんと語り合いたいと思います
(爆)
ほんとうに(いろいろ^^;)ありがとうございました〜
おつかれさまでした。
次の日超早出仕事やったから飲みをセーブしちゃってテンションあがりきられんかったかも。。。
皆さんええキャラしてはって、楽しい話がいっぱい聞けて楽しかったです。また参加します☆
お疲れ様でした。特にのんたんさんには感謝です☆

毎度のことですが、終電が早いので皆が盛り上がってる中
帰るのはほんと後ろ髪が引かれる思いでした。

これからもいじられキャラ&パシリ(?)としてでもいいので
よろしくお願いします(笑)
みなさまお疲れさまでした☆

メッチャ楽しかったですわ♪

次回も参加させてくださいませ☆


のんたんさんありがとうございました☆
オフ会なるものが 初めてで  めっちゃ 緊張しましたが
暖かい パシリによる お世話の数々と
笑顔の数々に 囲まれて  めっちゃ 楽しかったです。
ナカチャンとも お知り合いになれて 良かったです。
のんたん さんには お世話になりましタァ。
お声 かけてもらって ありがとう☆
全く 無関係の人たちにも 絡んでしまいましたが
来年は 皆様と甲子園の土 持って返りたいですぅ。
「違うってー!!」って、つっこみ 有難う♪
のんたんさん、ありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした。

私も初めてのオフ会なるものへの参加でしたので、どうなる事かと思ってましたが、むっちゃ楽しかったです。

このメンバーで甲子園の応援できたらいいですね。

皆様の要望にお応えして(笑)「とらきち」から「とらきちきゅうじ」にニックネームを変えておきました。。。
一番遅れて二次会から参加させて戴きました。
皆さんに追いつこうと張り切って飲みすぎて、気分が悪くなってしまい、挨拶もそこそこに退散してしまい申し訳ございませんでした。
またの機会にはこのようなことがないよう気をつけます★

ともあれ、幹事ののんたんさんはじめ、初参加なのに気軽にお声かけて下さった皆様、どうもありがとうございました!
また宜しくお願いします(^-^)
金曜日はお疲れ様でした〜!
今回はなんか終始テンションが高くって最初からとばしすぎました。
せっかく三次会まで行ったのに、なんも覚えてません。
もう一度アタシにチャンスをください!
新しい方との絡みも少なかったのも後悔です。

そしてのんたんありがとう!
大汗かいて一生懸命がんばってくれて、おかげでみんなが楽しめました♪
のんたんこれからも面倒かけますが引き続きよろしくです!
オフ会、初めての参加でしたが、やっぱり阪神ファン!
みんな阪神の話ですごい盛り上がりましたね!
とっても楽しかったです♪ 初めての参加ってことで、ちょっと不安だったんですが
そんな不安もどこ吹く風!めっちゃ楽しかった〜〜♪
途中で帰るのがとっても心残りでした(;;)

そして、のんたんさん、すごい気配りでありがとうございました〜〜♪m(_)m
本当にのんたんさんのお陰で楽しく過ごせたって言っても過言じゃないと思います。
これからも、よろしくお願いします♪
皆さんお疲れ様でしたぁ〜。
なんだか来年早々に新年会もあるような
コミュの書き出しに更新はやっ っと驚きぎみですが、
さすがの仕事が速いですね。
ペッペさんにのんたんさん。

またまた来年も盛り上げていきましょうね。
皆さん!

たくさんのコメントありがとう\(~o~)/

コメントを読んでて楽しんでもらえたことを嬉しく思います。
盛り上がり方は、前回とは比べられませんでした!
俺も、楽しませてもらいました(~o~)
タイガースファンって凄いです!

なんせ30人の大所帯!
みんなに声をかけるのは難しく、手が行き届かなかった事は
お許しください。

でも!またやります!

みんなで甲子園も絶対に行きます!

来年も盛り上がりましょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一発かっ飛ばせ!ホームラン 更新情報

一発かっ飛ばせ!ホームランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング