ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠野、宮代グリーン・ツーリズムコミュの久々です!!報告です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや〜急な電話でした。七夕の翌日。
土曜日仕事中に忙しくなる電話、糠森さんからの電話でした。
たまぁ〜に夜中に酔っ払ってかかってくることはあっても、昼間から?出てみると、「今東京にいるんだ。今夜のむべ。」とのお話。急だけどうれしかったので、即オッケイ!「んじゃ、泊まるところも探しておいてくれ!また電話すっから!じゃあ」
            !!!!!!! 
今仕事中だしどうしたらいいものか??どうせなら実家に泊まりにきてもらうか。なんて簡単な決定で家に泊まりに来てもらいました。飲んだね〜しかし。
こんな交流すごくいいと思った。改めて。
なんの繋がりもなかった関係が、今はこうして、お互いの家に泊まる。酒でも飲んで語り合いながら。
改めてグリーン・ツーリズムのすばらしさを感じた。そんな一日でした。
9月に祭りがあるのですが、今、参加できるかどうか現地の方と交渉中です。泊まりですが。参加できそうな方は書きコ待っております。

ではまた更新します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠野、宮代グリーン・ツーリズム 更新情報

遠野、宮代グリーン・ツーリズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング