ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狛江第二小学校コミュのはじめましてトピック♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どっかの小学校と合併されてしまったらしい我が狛江第二小学校コミュ。なかったので作ってしまいました。
中学の時に引越ししてしまったので、今は狛江にはいないので知ってる人に出会えればうれしいなと思います☆

コメント(145)

はじめまして
昭和50年生まれ(49年生まれと同学年)です。

狛江は離れましたが未だにお隣の市に住んでおり、床屋さんは二小(緑野小か)の近所に出向いてきています。
久々にバスに乗ったときにバス停名が変わってたので驚きましたが。

家は狛江団地のたこ山の近くでした。
よく駄菓子屋(かがやって言ったっけかな?思いだせませんが)には行った覚えあります。

はじめまして、S47年生まれです。

懐かしい話が書いてありますね。
ヒマラヤスギ、赤松とかもあったような気が…。
同級生を見つけられたら嬉しいですね!
転校していった人などと出会えないかな。

はじめましてクローバー86年早生まれですリボン

団地っこでしたよるんるん同級生の人いますかぁ
はじめまして

S46生まれです
今でも相変わらずの狛江市民です
以前は団地住まいでした


ふと検索したところ見つかりビックリexclamation ×2
新参者ですがよろしくお願いします
S57.3月生まれの者です

お初にお目に掛かりますそして、これが最後n(ry
はじめまして手(パー)
昭和53年生まれですムード
この年生まれの人は西島学級、最初で最後の生徒のはず…。誰かいるかな?気軽に連絡とかくれると嬉しいなグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュ発見して感動してますあせあせ(飛び散る汗)
S51年生まれです手(パー)
4年生まで通ってましたが、引越して秋田県に行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
昔の友達に逢いたく車(セダン)秋田から狛江市の成人式に参加しましたが、全く分かず秋田の友達に笑われましたexclamation
誰か分かる人いますか
はじめまして…猿
1973生れ・団地に住んでました。
『ふっっと…』
狛江二小を、クラスメイトを、思い出し…参加させていただきました。
タコ山では、2コ下の、弟の友達ぞろぞろと、よ〜く遊びました〜。
クツ取り・氷オニ・
泥警・
ミニミニキックベースなどなど。
五時のチャイムが、なつかし〜いデス。

6年2組小俣先生でしたクリスマスみなさんお元気かな
ー(長音記号2)1?H歳で永吉 了って言います電球
小学四年生の頃に埼玉に引っ越してしまったんですけど〜ちなみに兄貴は進太郎って言いまするんるん
知ってる人いたら絡んで下されぴかぴか(新しい)ウッシッシ
 
4年生まで通ってました学校
ちなみに今は狛江高校揺れるハート

知り合いの方はマイミク
して下さい(>∪<)☆
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
 1976年(昭和51年)生まれです。
 
 狛江2小のすぐ目の前に住んでいました。
 
 1年生 大野先生(途中平野先生)
 2年生   "
3年生 村上先生
 4年生 浜添先生
 5年生 松崎先生
 6年生 伊藤先生
 
 今は、緑野小なって、すっかり変わってしまいましたね。
 
はじめまして

S45年生まれです
同級生とゴルフがしたく参加させて頂きました

知ってる人いるかな?


よろしくお願いします
昭和41年度入学の川田です。5年生の6月に神奈川に転校しました。現在55歳になりました。札幌に住んでいます。どなたか知り合いはいらしゃいませんか?
はじめまして、1964年生まれです。現在は仙台に住んでいますが、20代半ばまで都営住宅におりました。
私が入学した時は1年生が7クラス。校庭にはプレハブ校舎が立ち並び、運動会は1中の市営グランドを使用していました。その年の2学期に体育館ができたと記憶しています。
3年生になるときに7小と分割、各学年4クラス程度になりました。
母親が都営住宅におりますので、帰省した折には周辺を歩きますが、すっかり変わってしまってほとんど面影がありませんね。
統合されて緑野小学校となりましたが、地域の子供たちの成長の場として、親しまれてほしいと思います。
はじめまして…
51年生まれの狛江2小、狛江1中卒業です。
自分も6年では星井先生が担任でした。いや〜懐かしいですね。
川瀬先生とか瓜生先生とかいたな〜。
2小では、6年間全て3組でした。
ちなみに妹 53年生まれ 弟 56年生まれの2小出身です。
はじめまして。
参加させていただきます。

s51年生まれです。
小学5年生まで二小に通っていました。
卒業アルバムもないので 二小がとても懐かしいです。
>>[7] 突然すみません。私 katsukiさんのお姉さんと毎日のように遊んでいました!懐かしくてコメントしちゃいました。もちろんkatsukiさんの小さい頃も知っています(^_-)-☆
>>[143]
久しぶりにmixiを開きましたあせあせ(飛び散る汗)

初めまして?では、無いんですね…!

長女の奈央ですかね?
それとも次女の玲子かな?
>>[144] おはようございます!私はKatsuki さんを、かっちゃん!って呼んでました(^_^)
実は、私はとなりに住んでいました!なので、ご家族に聞けばわかります(^_^)なおちゃんともれいちゃんとも遊んでいましたが、年の近いれいちゃんとよく遊んでいました!
mixi初心者なのですが、かっちゃんの名前を見つけた時は嬉しくて嬉しくて!
みなさん、お元気ですか?
お返事ありがとうございました!

ログインすると、残り123件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狛江第二小学校 更新情報

狛江第二小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング