ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HANZOYAコミュの15周年アニバーサリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
先週、15周年のアニバーサリーメニューをいただいてきました。
レストランへ行く前にピエスモンテに寄ってきちゃいました。
残念ながらシャンド・プレは間に合わなかったのですが・・・。
でもピエスモンテにも少しパンが置いてあったのでGetしました。
おしゃれなつくりで今度はゆっくりお茶したいなぁなんて思っています。

アニバーサリーメニューもとってもおいしくて感激!
みなさんもぜひぜひ行ってみてください!

コメント(5)

昨日結婚記念日を祝して行って参りました。
お料理で一番良かったのは、うにと天然鮎の・・・。
チーズは大好きなブルーチーズを3種。
美味しくワインも頂きました。
お土産までいただいて、とってもいい時間を過ごしました。
個室は楽ですよね、他の方の目もなくて。
昨日行って来ました!
私たちは1階のレストランで頂きました。
結婚記念日とかではなかったので個室ではなかったのですが・・・
料理はとても美味しかったです!!
ケーキも9種類位から選び放題で、欲張って
食べ過ぎてしまいました!
店員の方もとても親切で、トイレの匂いが「あっ、HANZOYAの匂いだ!」って感じで打合せしてた時を懐かしく思いました。帰りにはお土産まで頂いて大満足でした☆
今度は、結婚記念日に行きたいと思いま〜す♪
大人だけだと個室利用は10%の利用料がかかるそうなんですが、小学生以下の子連れの場合は、お店が用意してくれるんです。
よって、あちらの都合ですので利用料はナシです。
食いしん坊3歳女児の我が娘、
スープをぐびぐび飲み干して
「んーーーあ゛っっっっ」
とおやじの様な声を出した時には、心底個室のありがたさを
感じました。
まだレディには程遠い様です。
お子さんがいると個室を用意してくれるなんて
良心的ですね〜。個室なら人目を気にする事無く
お食事ができるからいいですよね☆
1歳9ヶ月の娘を連れて、アニバーサリーコースを食べてきました。
チビ連れでしたので、もちろん個室でした。

1歳児を連れて食事するのは、ハラハラドキドキでしたが
テーブル担当の女性がとても感じのいい方で
メインの肉料理の時には、子供を抱っこして遊んでくれたので、
おいしくいただくことができました。

「本当によかった」という帰るときの満足感が、HANZOYAの魅力ですよね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HANZOYA 更新情報

HANZOYAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング