ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSM〜College of Saint Maryコミュの最後の卒業式

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月15日、CSM最後の卒業式がありました。最後の13期生も今頃Omahaを出る飛行機の中です。涙
この13年間で約320人の生徒がこのプログラムを卒業して行きました。Cynthia,Kay, Sue Mが13年間教えてくれた先生たちです。
近い将来、Omahaで是非同窓会をしたいと思っています。
来年のゴールデンウィークあたりどうですか?

コメント(1)

柿Cさん、先生方、お疲れ様でした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とうとう最後の卒業生が帰国するのですね・・・。
なんだかとっても淋しいです涙
来年のゴールデンウィークの同窓会大賛成ですexclamation ×2
来年なら、今から計画的に動けばどうにかなりそうですよねぴかぴか(新しい)
沢山の人が集まるといいですね〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSM〜College of Saint Mary 更新情報

CSM〜College of Saint Maryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング