ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(昔の)CUTiEコミュのいま読んでいる雑誌は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加ありがとうございます。
初代管理人です。
現管理人さま、お世話になります。ありがとうございます!!

ふと思ったのですが、みなさん、今は雑誌何読んでますかー??
私はNUMEROはカフェでまとめて目を通していますが、あとはpopteeenとかのギャル雑誌を興味で買うくらいですねー。
ナチュリラも好きですけど、いまキューティほど熱くなれる雑誌はない!!

って感じで、今みなさんの好きな雑誌と、できれば参考にでも、好きなブランドやスタイルを教えていただけたら嬉しいです♪

コメント(7)

私は今はSWEET、INRED、美人百花などですわーい(嬉しい顔)
ホントCUTIEほど熱くなれる雑誌は二度とないです…がく〜(落胆した顔)
1月についてきてたカレンダーが好きでした〜ハート達(複数ハート)
確かにあの頃のCUTiE並みにアツい雑誌ってないです。
今読んでるのは
nylon TOKYO 毎号買う雑誌は無し。
CUTiEが本当に好きで好きで本当に私の青春の全てでしたね。
20代後半から渋々大人のファッションをするようになって、大人の雑誌をたまに見て、たいして面白くもなく適当にお洋服とお付き合いするようになった私はもモヌケノカラでした。
でも3×歳にしてついにゴシック&ロリータバイブルにハマりました。
ずっと遠慮して手を出す勇気がありませんでしたが、あの頃のお洋服への熱い情熱が蘇って来ました!
あとKERAも読み始めました。
当時もKERAは好きでしたが、KERAだけはあまりブレていないですね。
もうあの頃のように髪をピンクに染めたりするのは難しいし、さすがに若すぎるファッションには気が引けるのですが、見るだけでも癒されるし、大人でも取り入れられる部分を見つけて挑戦するのが楽しいです。
あの頃の情熱を取り戻しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(昔の)CUTiE 更新情報

(昔の)CUTiEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング