ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「酒田東高校」42卒集まれ〜♪コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
42年ではなく、46年卒ですが、お仲間に入れてください。
私は父の転勤で中学3年から高校卒業まで酒田で暮らしました。
卒業後は酒田に縁もなく、酒田は遠い場所になってしまいましたが、
思い出すと懐かしさで一杯です。
酒田と酒東のことをどなたかお聞かせ下さい。

コメント(10)

たけとんさん
歓迎です。
42年卒でなくてもどうぞ。42年卒の斎藤でした
たけとんさん、
大歓迎です。nekonamazuさんと同期の良馬です。
ここのメンバーの皆さんは
全員酒田市に住んでおいでではないのですね。

なるほど「懐かしむ」コミュニティですね(笑)

私は現在東京ですが、昨年Iさんという酒東卒の女性と偶然お会いしました。
彼女はきっと46卒位かと思うんですが。

ここに本名とかお住まいとか書き込むわけにもいきませんけれど、今度お会いしたら色々お聞きしてみます。
皆さんの同期だと面白いですね☆
みなさま、ご無沙汰しております(笑)

前の書き込みのIさんですが、なんと良馬さんのお友達の
SAYさんだったということが判明いたしました。

たまたま某所で知り合い、酒東卒業だという事で、
それ以来「先輩!」とお呼びしております。
SAY、MIE、TOMY、ヤッシー、MM3、bun、十四代、nekonamazu、オノちゃん、つくばのヒロシ、ミッキィ、コバシン、良馬は皆、同期の仲間です。
お仲間とまだお付き合いがあっていいですね。
羨ましいです。
私は連絡とれるのがたった一人だけです。
淋しい・・・

ずっと以前に卒業20周年だったか、集まりの案内をもらったんですが、
ちょうど第二子出産と重なり行けませんでした。

とても行きたかったので、思わず涙がこぼれた事を覚えています。
今から思えばマタニティブルーもあったのですが。
ごめん、ごめん。コミュニティを作りっぱなしでずっと見ていませんでした〜〜。本日副管理人にnekonamazuさんを依頼中です。たけとんさん、大歓迎、そしてよろしくね〜〜。
たけとんさんとは3・31の良馬会で初対面かと思ったら、ここですでにお会いしていたのですね。(笑)
「とがちゃん」 も参加しましたよ〜。
あと誰か、いませんでした?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「酒田東高校」42卒集まれ〜♪ 更新情報

「酒田東高校」42卒集まれ〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング