ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナッツカフェ☆コミュのリニューアルに向けて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましてわーい(嬉しい顔)
いつもナッツカフェをご利用していただきましてありがとうございます。
私は、nuts cafe dreamin の店長です。
今後、より多くのお客様に更なる満足とお客様の笑顔を増やしていきたいほっとした顔そんな気持ちから、大通りのドリーミンをリニューアルをさせていただくことになりました。
大変、お手数かとは思いますが、この場をお借りしてアンケートにご協力してくださいますよう御願い申しあげます。
? お好きなものは何ですか?
 
ヘルシーな料理、自家製スィーツ、フルーツ、肉料理、魚料理、パスタ、ピザ
御飯もの、旬の食材、おつまみなど

ビール、カクテル、果実酒、ウイスキー、ワイン、コーヒー(カフェメニュー)
スムージー、お茶など

美容、お洒落、健康志向など
 

? 食事に気を使っていること。

? お好きなお酒はなんですか?

? こんなお店があったら毎日でも通いたくなる要素は何ですか?

? 今後、あったらいいなー!!と思うものがありましたら教えてください。

など教えていただけると大変嬉しく思います。  宜しくお願い致します。

コメント(2)

月1くらいでお世話になっていますわーい(嬉しい顔)

ハート好きな食べ物
    &リクエスト
ご飯
パスタ(特にフェットチーネ)
ピザ
チーズ入りライスコロッケ
青じそ風味のお料理
お豆腐料理

パンナコッタ
ミルクプリン
クリームブリュレ

チョコ系アルコール
チョコ系ソフトドリンク

飲み放題のソフトドリンクの種類があと少しだけ増えると嬉しいです揺れるハート


> Uさん

ご意見ありがとうございます。

是非参考にさせていただきますぴかぴか(新しい)
だんだん寒くなってきたので、フリードリンクもカフェならではの温かいドリンク等も増やしていきますねexclamation ×2

パーティーの内容も変更したので是非チェックしてみてください。
じっくり煮込んでから、ローストしたスペアリブは大人気です揺れるハート

またお待ちしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナッツカフェ☆ 更新情報

ナッツカフェ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング