ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都薬科大学 SCARLET KNITHTSコミュの今後のOB戦日程について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様です。
04年卒の小山です。

今年の8月12日のOB戦には残念ながら参加できませんが、
今後の夏のOB戦の日程を,GW(5月3日くらい?)に変更した方がいいのではと考えています。

理由としまして、以下がございます。

?夏開催よりOBが集まるのでは?毎年同じ開催日にしておけば,その日程で予定を立てることができる。

?今年GWにOB会を開催していただきましたが,OB会のある年はOB戦⇒OB会と一日でできるようになるし、より人数が多く集まる。

?夏開催だと院試前の4回生が参加できないが、GWだと参加できる。

?OBにとって夏の暑さは厳しい!?

このコミュニティにいらっしゃるOBの方々はどのようにお考えでしょうか?ご意見いただければ幸いです。

また、現役の方は、もしGWに開催するとして、グラウンドが使用できるか(確かラグビー部が毎年GWにOB戦を開催していたと思います。)ご確認いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都薬科大学 SCARLET KNITHTS 更新情報

京都薬科大学 SCARLET KNITHTSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング