ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日会fromせんだいコミュのオフ会の感想♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会に参加された方の感想トピックです。

参加した人の感想があれば、どんな雰囲気だったのか
どんな飲食だったのか、どういう人が来たのか、
感想などを書いてもらえれば
次に新しく参加する方に雰囲気が伝わると思います。

オフ会・イベントに参加した方は絶対に書いてちょうだい(^_^;)

コメント(18)

【オフ会】7月12日(水)実施。10名参加(4名初参加)
1:ボウリング(5名)→前座です♪
2:飲み飲み(10名)→これがメインです。
3:カラオケ(6名)→流れです(笑)


今回は初参加者が多いという事で、ちょいと不安でしたが、
みなさん明るく感じのいい方ばかりでした。
すぐに溶けこめたようで、わいわいとしていました。
ボウリングは勝手にルール作りました(笑)
意外とこのルールは良かったかも知れないです。
ちなみに女性の方に何年かぶりに1ゲーム負けました・・・

飲み飲みは個室のある店にしてみました。
個室だと親近感が出て意外と良かったかな?!
食べ物、飲み物はどうでしょうかね?

カラオケは流れのままでやりました。
あたくしは終電があったので、途中、帰りましたけど(笑)
最後まで参加した方は7時間くらい一緒だったのでは??
初参加でしたが、最初のボーリングから最後のカラオケまでお世話になりました^^
女性の参加が私とみっちゃん(お友達)だけだったので、最初はボーリングだけで帰ろうかと思っていたんですが、気がつけばハイタッチで打ち解けてました^−^☆
でも初対面だったこともあって、飲み会はちょっと緊張して普段の2倍増しでテンション上げて帰りは電池切れ(笑)
次回は女性メンバーの皆さんにもお会いしたいです。

最後までお気遣いいただいてKy-4さんはお疲れだったのでは?
ありがとうございました。
【オフ会:8月8日(火)実施】6名参加
1:ボウリング(3名)
2:ビアガーデン(6名)

今回は天気も良く暑かったので、ビアガーデンしました。
ボウリングはいつもようにプレイボウル。
参加者は3名だけでしたが、みな接戦でしたね。

ビアガーデンは仙台七夕祭りもあったので、一番町などを回避して、仙台サンプラザにしました。ちょいと暑い中、みなさんを仙台駅から歩かせてしまいました。。。

午後7時過ぎても暑かったせいか、みんな食があんまり進まなかった気がしました。話しは微妙に盛り上がりましたね(^_^;)
こんにちわ…参加の皆さんお疲れさまでした☆
いや、暑かったですね(^^A;)
その分ビールがうまかったけど…ビアガーデン
にしては料理たくさんだったね(>_<)

mixiネタで盛り上がって結構楽しかったです。
また次回よろしくね♪
【オフ会:8月10日(火)実施】5名参加 。
1:飲み会

今回は人数が少なかったため、予約取らないでお店へ直行しました。
お店は『cafe & bar PINE』
一次会のみでしたが、まったりと時間を楽しみました♪
【芋煮会&飲み会:9月27日(水)実施】6名参加 。
1:芋煮会(6名)
2:オフ会(6名)

芋煮会、オフ会は同じ6名ですが、人が入れ替わってまして、
全部で7名の参加でした。

芋煮会はあいにくの雨でした。
初参加した2名いましたが、芋煮会で大いに盛り上がりました♪


オフ会は初めてアジュール仙台で行いました。
イタリア料理とあって、パスタ、ワイン、ピザ等々…
舌鼓しました。
そのまま二次会では国分町で缶詰で飲みなおしました♪
【10月17日(火)実施】7名参加。
1:ボウリングオフ(4名)
2:オフ会(7名)
3:二次会(4名)

ボウリングオフ会は『プレイボウル』にて2ゲーム行いました。
オフ会は『苺クリスロード店』にて6品飲み放題。
二次会は『白木屋』にて飲み?直し(笑)

今回は初参加者が3名、2回目の参加者が3名とかなり新鮮なオフ会になりました。女性陣が4名と男性陣の3名より多かったので、うまくバランスが取れたような気がしますね♪

参加された方。ぜひご感想を(^_^;)
ボウリングで筋肉痛が凄かったです(爆
またよろしくお願いします。
11月29日(水)実施:4名参加。
1:しゃぶしゃぶ食べ放題(4名)

オフ会初の食べ放題でした。
もち、飲み放題もつけました。
みなさん、満腹で大満足でしたよ♪
オフ会お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
初参加でしたが、楽しかったです。
また、参加したいと思いました。
お疲れさまでしたー!
席が遠くの方とは話せなかったので、次回はよろしくお願いします(笑
また参加させてくださいねぇ(〇'∀'〇)
あ、どうもお疲れ様でした(^_^;)

楽しんで頂けて良かったです。

次回もどうぞ気軽に参加してやってくださいね♪



9月19日(水)実施:12名参加
飲み飲み:杜の隠れ家 甚家
料理10品、飲み放題でした。
オフ会お疲れ様でした^^
また次の機会を楽しみにしてますね☆
遅ればせながらお疲れさまでしたウッシッシ
久し振りだったけど結構盛り上がりましたね…それぞれに。 
席遠くてあんまり話せなかった人もいたけど…
いつの間にか、みなさん散会しちゃって、あの後残ったメンバーで二次会(カラオケですが…)行ってきたよん。
その後始発待ちに白木屋で三次会? 半分寝てたけど。。。

また次回よろぴくですぅ〜わーい(嬉しい顔)
お疲れ様でした!
また、有難う御座いました!
次回、また機会がありましたら宜しく御願い致します。
※全員とは話せなかったので、次回はさらに交流を深めたいです。宜しくお願いします。
どうも、参加者の皆さんお疲れ様でした。
人数が多いのは非常に喜ばしいことですが、反面、全員と話が出来なかったのが個人的には残念でした。
(特に初対面の方)
次回もなるべく参加出来るように配慮したいので、よろしくお願いします。
あと、秋田さん、ご迷惑掛けてスミマセンでした^^;

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日会fromせんだい 更新情報

平日会fromせんだいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング