ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大学合同コンサート“Go-Con!”コミュの廃人飲み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度は誰がきますか?
てかいつもウインド少なすぎよね。
土曜になりそうだからみんなきてね。
ん?自分は行く前提・・・(笑)

コメント(26)

アタシは冗談のつもりだった「廃人飲み幹事=三橋くん」はホントに三橋くんが幹事をやってくれるみたいで、ありがたいです!!
いいとこ押さえろよ、三橋っ!!←結局これ。笑
みつはしはきっとやってくれます。がんばれる子です。


ロッテリアのシェーキくれたし。
なるべくならもっといろんな人に参加してもらいたいねっ!!
都立には声かけてもらいましたー
O型のヤツがメールきてないって怒ってましたー
アタシもO型です〜!!

シェークおごってほしい…
だって今回シ●ノを呼ばないで、あの人をスペシャルゲストで呼ぶとかなんとか・・・。
えー、どうすれば良いですか私は。っていうか幹事ミツハシだってば!!!
あーそんなこと言ってたね。
誘ってみてもいぃけど、あの人は(とってもマジメでいい人過ぎて)いじりにくい人だよιι
シ●ノとは別物だよ!!
っちゅうか、土曜の夜ってことは…Pさん、うちら遅刻ですね(^_^;)
っていうか言い出したのあなたですよ先輩!(笑)

じゃーシ●ノにも連絡しまーす。
ちなみにあたしも遅刻でーす。
僕は10日は閉園までDです。遊びにきてください☆
場所が八王子になったってうわさ・・・・?
マジで?!
トラウマなんですけど!!笑
今回はヤグチも参加します(たぶん)
ここはあえて土間土間リータンズでトラウマ克服ですよ!(笑)
あたしもしかしたらバイト入るかもしれないですー・・・。
そしたら終電で参戦かな。
アタシも山バンが終わってからだから遅くなるなぁ…
八王子で土間土間イェイなら、あえて遅く参戦するわ(-"-;)
国分寺に1票!
むしろ舞浜に1票!!
PGさん>
そのためには、さぎさんを口説き落とさないとダメですよ。
八王子の土間土間イェイ♪に決定したらしいね(^_^;)
楽しく飲めるペースで飲みます☆☆

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大学合同コンサート“Go-Con!” 更新情報

大学合同コンサート“Go-Con!”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング