ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本リューのon and onコミュのNUNポッドキャスト第二回目アップ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NUNのpodcast更新!登録を済ませている方はすでに更新されているので聞いてみて!

まだ登録してない人、聞いてない人は下記のURLを登録してケロケロケロヨーン。

http://nunpodcast.seesaa.net/index.rdf

感想やトークのネタなど、二人に言いたいことがあればこちらにどーぞ!ダメだしはヤーよっ。

コメント(3)

訂正:http://nunpodcast.seesaa.net/index20.rdf

すんません!!
聞きました。
今回も面白かった。

ハガキコーナーがあるなんて知らなかった。
オレもハガキ出したい。
どこ宛に出せばいいんだ?
ハラショ〜銀河鉄道の夜パクリほげー。
ファンキーなのかメランコリックなのか明太子なのかインテリなのか白痴なのか、明日を知らず暴走する我ら侍NUNどうぞよろしく。欠落した俺たちの性的欲望が飛び出す壁の中のレディピンクパンサー。
山本さんの23降板は本当に残念です。たけしさんに詫びをいれたのかしら。

お葉書は〜
携帯かmixiか何でも、メールください。ちなみに放送後、ロ○さんからは本当に投稿が来ました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本リューのon and on 更新情報

松本リューのon and onのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング