ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆東京農工大学チャリ部☆コミュのプレ合宿お疲れ様でした〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現役の皆様&プレ合宿にきてくださった先輩方!!本当にお疲れ様でした!!
特にプランナーさん、ほんとお疲れ様です!!
あと一女。
峠きつかったっしょ〜!!でも確実に夏にむけて強化されたから心強いね☆
一男は合宿ではザ・メイン荷物持ちだからガンバ!!笑
なにはともあれ楽しかった〜!!
と感動の言葉を書いてみたり・・・

コメント(8)

峠きつかったです・゜゜(>д<)゜゜・。
夏にむけてもっと強化しときます!!
わー1男がんばれ〜。

プレはほんとに楽しかったです☆
プランナーさんありがとうございました。
初めて遅刻した気がします、この5年間で(汗)

くやち〜〜〜(>□<;)

でも、本当に楽しかった☆

これもみんなのおかげでっす!!

ありがと〜〜〜☆☆☆
プレ合宿すげー楽しかったです。米炊きも予想以上に美味しくできたのでほんと感激。色々食べ物をくれた見知らぬ人たちの愛にも感激。

プレでは荷物運びはさせられなかったので本合宿ではどうなるのやら(w合宿中だけ一女になりたい
楽しかったッス☆
チャリ部入らなかったら大学の楽しみ少ないわー。

>こんぴ
女装して走るならおれが荷物もってやるww
いやーホントに楽しかったです!

相当楽しんだのと同時に相当強化されたと思います。同じ班になった先輩方お世話になりました。

でももう酒班はあんまりやりたくないな。つまり野郎班じゃない方がいいです。

夏合宿がとても楽しみです!!
おそくなりましたが本当に楽しかったです!!
今から夏合宿が楽しみで楽しみでしょうがないです(>_<)
東京に帰りたくないー
キャンプ場手前の坂は「心臓破りの坂」と名付けましょう。
EKD先輩が荷物を持ってくださらなかったらきっと死んでました。。。

>>こんぴ
こんぴの女装まじみたい!!
やってくれたら平地でなら荷物もつよ!!笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆東京農工大学チャリ部☆ 更新情報

☆東京農工大学チャリ部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング