ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カリー軒コミュのお店に行きたいのですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カリー軒にはナックスの影響もあって、非常に興味があるのですが、いつも混んでいそうで踏み切れずにいます。
一番の問題は二歳の子供がいること!
子連れでも迷惑がかからない雰囲気なのでしょうか?どなたか教えてくださいm(__)m
迷惑がかかりそうなら諦めようと思っています。
でもあと2年で十勝に引っ越すので、それまでには食べたいと思っているのですが…。

コメント(2)

☆もも☆さんへ
はじめまして。カリー軒ファンの者です。
回答になるかどうかわかりませんが、参考になればな〜と思いコメント残します。

カリー軒のHPに、おばちゃんの書いてる日記が御座います。
そこの、2006/10/01 (Sun)に、このようなお願いが書かれてあります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

お店からのお願い

タバコ喫煙の件ですが禁煙の表示はありませんが、混んでいる時は周りの方に気を遣う意味もあり、ご遠慮いただいています。

お子様連れの方にお願いなのですが、お子様入店禁止ではありませんが、当店は今のところほとんどが大人の方ばかりで、かなり静かな状態で店内が保たれております。
その様な訳で泣いたり、むずかったり、又びっしりと声を出しているお子様がいることがあり、店の雰囲気がこわれることがあります。
別に気取っているわけではありませんが当店は当店の店の雰囲気を守って行きたいとおもっておりますので、ご協力をお願い致します。

禁止にしないの静かに家族の方とお話をしながら食事を出きるお子さんもいらっしゃるので、あえて禁止にはしておりません。
その様な次第でお子様同伴の入店者にははじめに上記の件を説明させていただいておりますので宜しくお願い致します。

大人の方同士でも時々あるのですが、かなり盛り上がり店全体に声が響く時はご注意させていただいております。

いずれも他のお客様もいらっしゃると言う事を忘れないで、その場の雰囲気を察していただければお分かりになることではと
おもうのですが。

それは当店だけでなく、色々の所に行ったときその時々のその場の雰囲気があるので、それに合った行動があるのではとおもいます。

今日は上記2点最近特に気になることを書かせていただきました。
お読みになり不愉快になった方もおられるかとおもいますが、当店のやり方にご協力いただきたくあえてここに載せました。

今後も宜しくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以前このコミュにて、子供さん関係のトピが立ったときに、私や私のお友達がコメントを残したのですが、今ずーっと探してみたのものの、見あたりません・・・(私の探し下手かなぁ?)
前回、私がお店に行った時にも、お子さんと一緒に来店されていた御客様がいましたが、来店時におばちゃんから上に書いたような説明がなされていました。

と、このような感じです(*^-^)
>姉さん
早速のお返事、ありがとうございました!
やっぱりそうですよね〜。うちの子ははしゃぐと賑やかなので、残念ですが子供が大きくなるまでは我慢しようと思います。
あぁ、やっぱり妊娠中にでも行っておけばよかったと(^-^;)
でもあと少しの辛抱なので、いつかきっと食べに行きます力こぶ
情報ありがとうございました(^0^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カリー軒 更新情報

カリー軒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング