ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DATACARDDASS-DRAGONBALLZコミュの希望・要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「データカードダスDBZ」をプレイしていて、こうだったらいいのになぁ。こんなカードが出ればなー。このキャラのこの必殺技が使いたいのに!!等々。いろいろ皆さん思ったことがあるはずです。

脳内妄想で、いろいろ考えたことのある皆様、ぜひ書いてみてください。
どんどん思いつくままに書いていきましょーう。


(今のミクシィは、人数も多いし、もしかしたら開発者の人が見てくれるかも。と少し希望を抱いてみたり・・・する訳です)

コメント(9)

ゲームをプレイしないでカードを排出する時は、カード一枚じゃなくて二枚出ればいいのにーといつも思います。(´;ω;`)

カードは、ゲーム後排出じゃなくて、プレイ前に排出されるといいですよねー。
潜在能力開放モードもいいですが、Z2モードでもプレイ出来るようにして欲しいです!
100円入れると選択出来るようにしてくれればいいのに・・・
4弾シークレットのアラレの絵柄がゴジラの着ぐるみを着たアラレがいい!もう遅いか、、、

ブルマの効果を無効にするカードが出てほしい!(ベジータの特殊能力に最初から付いてるのがベスト!夫婦の絆みたいな!笑)
ダブりカードを30枚でも50枚でもいいので、まとめて素敵なレアカードと交換して欲しいです。(ムシ○ングやきらりんレ○リューションでやってるみたいな)喜んで交換に出します。
↑いつかは交換キャンペーンやってくれるんじゃないかと思って、ノーマルカード貯め込んでます(笑
300枚交換キャンペーンだとしても応募します♪(爆
某ゲームのように、DSソフトでプレイ出来るといいですよね。
手持ちのたくさんあるカードをスキャンして遊びたいですが、バンダイさん・・・出してくれないかなー。
これが発売されたからって、データカードダスをプレイしないってことは絶対無いので!!
いろいろカードの組み合わせを家で研究して、本番で筐体で試すとか出来ると楽しいのにとか。日々、妄想しています。

Let’s!TVプレイで、スキャンしても・・・。カードの価値がいまいち生かされてないというか・・なんというか。ごにょごにょ。
>SR様
同じく! うちは1000枚でも応募します。因みに爆レア級希望
(爆)(;^_^A アセアセ・・・

潜在のカードスキャンが意味が無いと思いますのでかっこ付けないで
無くして欲しいですね。 大会中のスキャンミスも非常に多い為
てか ここに書いた事 主さん 番台山にメールしちゃってくだ
さいよ〜〜〜〜!(爆)

あと 2弾FE爆レアの超一龍のステイタスがあまりにも弱いの
で もう少し考えて欲しかったですね。 あのカードでコスト4って
ありえませんね。 
わたしも潜在カードは、とても面倒なシステムだと思います。
どうにか、無くして欲しい。

普通に昔のカードも使えるようにしてください。


スキャンが出来にくい筐体や画面がずれた筐体があったときはバンダイに言えばいいのかしら?
そういう筐体が多すぎて泣けます。画面切れてるよ!とか。
メンテナンス、ちゃんとして欲しい。
FEであった経験の差!相自分と手のアタックレベルと交換するみたいな!笑 多分このカードは出ると予測します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DATACARDDASS-DRAGONBALLZ 更新情報

DATACARDDASS-DRAGONBALLZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング