ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAKURA〜雪月華〜コミュの雑談トピ〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですが、雑談トピがないというすごいことに気がつきました・・・

あまり書き込みが無いのも寂しいのでトピック立てもしつつ書き込みします。

明日、またレポート提出とテストがあるというのにPC版を再インストールクリアしていたわたし、3日丸々かかりました・・・
19個のエンディング、ちゃんと全部見ましたよwww

最近感動した作品のレポート、SAKURA〜雪月華〜と書いて大学提出しようという計画始動中。

コメント(8)

レポートですかぁ……。
僕も以前、鎌倉編だけ抜き出して、義高と大姫の話を取り扱った別の作品との比較研究をレポートにしたことがあります。
確か「日本文学と芸能・美術」というタイトルの講義でした。
担当の先生がアニメやゲームに理解のある方だったのでさほど心配はしていなかったのですが、A評価を頂けたのはさすがに意外でしたね。
個人的に、やり残したと思っている部分もあるので、またいつかレポートにしようと考えています。
シナリオ的にはとっても現実身のある作品ですよね。実際にあったかのようなところがまた感動です。
実際は文献がないだけで本当はそんなことがあったりして…(笑)

ともかく実際に舞台にしてほしいと節に願う輩です(爆)
宙ぽんさん>
あの舞台だけ取ってみても、芸能・芸術という面で台本的にとても高評価がいただけそうなんですよね・・・

雪原さん>
自分が元来役者であることも会って、オフ見たいな感じで、雪月華スキーで集まって舞台にしたいなと思ったことは多々あります。
・・・99%男になってしまうのはこの際目をつぶりましょうww
ムリヤリ解釈すれば、雪=大姫=雪美=小雪(と他に設定するとすればそのヒロイン)以外は男でも不可能ではないです。
”華”がなくなりますが。
のぞみさん>この舞台には華が必要…
とはいえ難しいですよね。 ムリヤリな解釈ですとそうなりますが、イメージがこびり付いているので、どうにも…ww
女の子がたくさん集まってくれれば最高なのですけどね。

台本とか作ったりするのは大好きなのです。
好きな作品を演じれると考えるだけでももうブンブンになれます。

役者は役者、役がなければ作ればイイ、役があるならそれになれ。


・・・実は小雪がやりたいとか思ってしまった人挙手 ノ
某漏電化するのも一驚とは思いますが、別の意味で雰囲気ぶち壊しになりそうですもんね・・・

ちょっと演劇仲間に声かけてみようかなと思いもします。
もし出来たらなら見に行くと思いますよww。
お手伝いできたらいいとは思いますが、舞台のことはわからんちんですから〜。
大道具運びならできるだろうな…ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAKURA〜雪月華〜 更新情報

SAKURA〜雪月華〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング