ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田近郊バスケットボール部コミュの6月23日(木)エンジョイバスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未経験者、初心者、ブランク者がほとんどのエンジョイバスケです。
ガチの方の参加はご遠慮願っております。


●6月7月のバスケットボールエンジョイ予定!

☆6月23日(木)18時〜21時
町田総合体育館(確定)

☆6月25日(土)18時〜21時
サン旭町体育館(確定)

☆7月14日(木)19時前〜21時
町田総合体育館(予定)

コメント(3)

こんばんは。

バスケはおろか、数年走ってすらいない40歳のおじさんですが、参加させて頂いてよろしいでしょうか?
丁度23日は会社が休みなので宜しくお願いします。
>>[1]
宜しくお願い致します。
私より10歳以上若いようですね、一緒に楽しみましょう。

代表の方へ

すいません、町田近郊バスケットボールの関係者です。

貴サークルのグループ名、キーワードが同じになっており、少々 困っております。

こちらは、10年以上、町田近郊バスケットボールの名称で運営を行っておりますので、その点、ご配慮頂き、呼称を変更頂きますよう、お願い出来ませんしょうか。

参加者の多くから、我々のサークルが検索しづらくなっていると、多数 意見を受けております。

宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田近郊バスケットボール部 更新情報

町田近郊バスケットボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング