ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長坂ゼミ(STETゼミ)コミュの経営学部ゼミコンテスト☆ミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも〜o(*^▽^*)o~♪

1・3号館の前の看板を見て、ビックリしてんけど、

今回のコンテストの商品が・・・・・


1位  → 6万円分の旅行商品券

2位  → 3万円分のお食事券

努力賞 → 1万円分の図書カード

らしいです。



みなさん、それぞれ欲しい商品は違うかと思うんですが、

とりあえず、
1位を目指してラストスパートしようぜ!!!y(^ー^)yピース!

コメント(4)

現金に・・・って同じこと考えてたョ。

ちっちゃいオトコなのか、大きいのか分からん(`□´)!

とりあえず、ヤラネバ(=⌒▽⌒=)♪
今日は、皆様お疲れ様でした<m(__)m>

結果を知ってる人には、蛇足かも知れないですが・・・

我ら「長坂ゼミ」は、入賞できませんでした。

ホントに残念ですし、申し訳ないです(。>0<。)



原因は、挙げればキリがないですが・・・(・Θ・;)

周りだけでなく、自分たちにもあるのではないでしょうか?

総得票数は、少なくても、全員を納得・感動させるようなプレゼン

をできなかったのも事実ですし、【100点満点】の出来ではなかっ

たのではないでしょうか?

裏返すと、俺たちはまだまだ上のレベルに行くことができる!!

とも考えられるんではないかな?!

このように、イッパイいいことも見つかったと思います。。。



<今回、得たもの>

・去年からの先輩らの功績によるプレッシャーと戦い、厳しい時間の中で、最終的には、発表できるものを仕上げた。

・ゼミ全体の「一体感」・「絆」はより強くなった。

・長坂ゼミには、正々堂々と戦う人間ばかりであり、素直な人が揃っていることを確認できたし、このゼミに入ったことを後悔している人はいないと感じられた。

・忙しい中、時間を割いて、いろいろなことを教えてくれた「長坂悦敬」という先生との信頼関係が強くなった。



・・・ですかネヾ(@~▽~@)ノ

皆さんも、何か思うことをドンドン書き込んで、意見交換しましょうぜy(^ー^)yピース!




最後に、、、

突然こんなこと書いてスミマセン<m(__)m>

思わず書いてしまいました(^-^;

===================

個人的には、
もっといい出だしの発表方法があったはずやのに( p_q)

もっといいバトンの渡し方あったはずやのに・・・

と思いましたネ、ハイ(-。−;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長坂ゼミ(STETゼミ) 更新情報

長坂ゼミ(STETゼミ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング