ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi_IT講習会_インストラクターコミュの志木いろは市民大学 ITコース って?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成19年度 志木いろは市民大学

今日の書き込みはご紹介:宣伝でーす。

今年度ITコースは21講座を設け募集しています。

最初の講座日は6月6日からです。
IT講座は、開始順に1から8講座までは締切:受講申し込み書受付 が本日5月21日必着。
(書き出しから締め切りを書いてしまって...。)

市民大学のホームページにはITコースだけでなく他に沢山の講座の受講生を募集しています。

http://iroha-ac.net/

5月の12日(土曜日)には、受講希望者向けの説明会が志木市内の公共施設”遊学館”で開催されました。

講師と受講生、そしてお世話をさせていただく運営委員(自分もご一緒に活動)が作り出す楽しい時間を、本年も又楽しみましょう。

開設講座にご関心の御ありの方、是非ご一緒に!

コメント(1)

5月25日現在の志木いろは市民大学のITコース
締切が 5月21日から5月28日に変りました。

志木市の広報でのお知らせが余りに小さく目立たなかったと、もっぱらの噂です。

応募人数が少なく成立が?の講座が有り心配です。
「市民の為の」が広くいきわたる為にも沢山の応募を望み講師と委員が頑張っているところです。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi_IT講習会_インストラクター 更新情報

mixi_IT講習会_インストラクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング