ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲイを見守る女子の会コミュのせっかくだから関係性を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲイのお友達とどのような関係性をもっているか
簡単に書いていただけるとうれしいです。

ちなみにワタシは、
女装子・シーメール系おねー様たちに抱かれたい!
といわれることが多く、
襲われそうになることもあり
すんません、ノンケで…みたいなことがよくあります(笑)。

コメント(21)

私は、親友がゲイになったのを普通に
受け止めて、普通に接してたらその親友に
『カミングアウトしても友達でいてくれるなんて!!』
と感動されてもっと深い親友になりました(*^▽^*)

他にも仲良くなった女の人にキスをされたりします。
ちなみに小5の時親友の女の子にキスされたのが初です。
恋愛に性別関係無いよな〜って思うけど、無難に結婚して
落ち着いてしまっています(^_^)

はるなさん、抱かれたいって事はかっこいい女性
なんでしょうね〜〜。ドキドキ。

大親友がゲイです。もう、WILL&GRACE 状態です。
ある意味公認カップル状態になってます。

彼のおかげで、すっかりゲイマグネットになってしまいました。なぜかゲイの人がよってくるので、話しかけてくる男性はにはストレートの人がいないのでは、、っと考えてしまいます。
たまに自分は女性の体に生まれてきた性同一性障害の男子かとおもうことが。複雑なセクシュアリティーです。
どうしても好きになるのがフェミニンな化粧が似合うゲイの殿方。
ここはNYですから何でもありで、ノンけのお女でもゲイの殿方とお付き会いする事はできます。
人間である限り可能なんです。
私は妥協して嫌いなタイプのおとこと付き合うくらいだったら、粘りに粘って大好きなオカマを手に入れた方がよほど「生きてるぅ〜」感が強くて充実。
いくつになってもノンけの男嫌いが治りません。
私も時々同性愛として男性に性的魅力を感じてるのではないか
と思うことがありました。
これが欲しかったのに…と愛してるような気がします。
特に女装者の彼と付き合ってたときは、
女装をした彼とエッチなことしたりすると、ああ、男のほうがいい!!!
なんてすごく思うんだけど、男の心でそう思うきがして。
だからはたからみるとヘテロなんだけど、
なんだか自分の中ではそれだけじゃない気がしてましたね。

「お前は誰よりも男らしい」と男友達にも言われるけど
どうしても体が女で、もちろんいやではないのですが
女として生まれたのならばかっこよくきれいにしたいと思いますね。
普段は完全にすっぴんなのですが、お出かけするとき
たまに気張ってお化粧したりするときは完全に女装の気分です。

と、ちょっと関係性というトピの趣旨からずれちゃったかな??

関係性といえば・・・・
女装者の元彼が結婚することになりました!
相手はふつーの人(もちろん女性)です。
理解はしてくれてるみたいです。
おめでと〜。これで変な関係性はクリアされる気がしゅる。(笑)
ふとココロなでおろす私であります。
仲良くしている人たちがゲイばかりです。

ゲイフレンドリーな国、タイに住んでいるので、
ゲイと接触する機会が多いのも理由でしょうかね。

性嗜好はノンケ男性「だけ」にしか向かないのですが、
自分自身がある意味さっぱりした性格なのと、
面倒なことが苦手なので女性の友人がつくりにくいのです。

女友達って性格上、経験上、ちょと面倒なことが多くて。

気を使わず本音で話せ、かつお互い恋愛対象にならないという点で
とても仲良くなれるんだと思います。

長々と書きましたが、ま、「いい友人関係」という関係です。
おっぱいもまれそうです・・・−−;
はじめまして。最近近くにゲイかな?とおもう人がいます。もともとゲイのお友達がいたら気が合いそうだなぁと思ってたので、嬉しいのですが、その人はゲイの人はー、とかそういう言い方をするので隠してるのかバイなのかわかんないんですが。話はおもしろいです。ゲイカルチャーについて聞くと。ほぼすぐ返答あるんですよね。女の子同士よりいいなぁ。
初めまして。
彼氏の親友がゲイでした。
ペットか妹みたいに可愛がってくれるので、自然と私の方から懐いていきました。
彼の言葉には下心がないので、心の底から信頼できます。
どうも・・はじめまして(*^^*)
ゲイの友人や女装っ子の友人・知人がかなりの人数います。
私、バイなのでお互いが良き理解者って感じでいい友達になれるようです。
私の旦那も元?女装者です。
あみはクラブ友達にゲイが多いです。
ハードハウス♪トランス♪プログレなどのジャンルの音♪
彼らはオシャレでかっこいいです。

あみってば完璧ノンケで女は無理ですが中性的な男の子が好きです。これって気があるのかなぁ?でも女々しい男は嫌いだけどなぁ?
はじめまして。ゆんきゅと申します。
ゲイの友達は数人いるんですが、下心ないし、女同士のめんどくささもないし、おしゃれだしで一緒にいると普通の女の子といるより楽です。
昔女の子に告白されたこともあり、ビアンは少し苦手です。
とりあえずお互いに恋愛対象じゃないので遠慮なく誘うことができて、よく二人だけで遊んだりします。
私は完全にノンケですが、ゲイに慣れてしまうと一般男性への評価が厳しくなってしまったりすることが多いです。
ゆんきゅさんにすごく共感。
私も完全なノンケですが、何故かゲイ友達が周りに多いです。2人でランチしたり、お茶したり、彼氏の愚痴言い合ったりしてます。
もちろんお互い下心なんてまったくありません。

でも、それでも私といるとレディーファースト(外人ゲイだと特に)にしてくれたり、すごく気を使ってくれたり、服とか褒めてくれたりするので、ふつーの男の子が全然気が利かない奴に思えてきます・・・(笑)

結果、自然と男性への理想が高くなります・・・
はじめましてcrazypinkと申します。
私はなぜかゲイの方に好かれることが多くて、仕事場とかで
知り合った人が多いですね。なんか女を感じさせないらしいです・・・今、1人しかいないのですが親友というか悪友です。恋愛の話もするし仕事の話もするし、普通の友達とじゃできない会話ができるのがいいですね。あと、みなさんは男を見る目が厳しくなったと言ってらっしゃいますが向こうも厳しいです。ちょっと服装とかがダサかったりするとお叱りをうけます。ゲイと仲がいいなんてみなさんオシャレで内面的にも素敵な方達なんでしょうね。
わたしも親友がゲイです☆
彼が初めて知り合った同性愛の人です
わたしはまあどっちかというとノンケですが、二人とも恋愛弱者で、彼はマッキー聴いて泣いたりしてます(笑)

わたしは、ニューヨーク・ニューヨークっていうマンガのおかげで、同性愛に偏見がなくて、『ゲイと偽装結婚したい』とか言ってたので、カミングアウトしてくれたらしいです(笑)

わたしはカミングアウトされてもひかなかったし、むしろ『もっとはやく言ってよ〜』くらいの感じでした。
ところがそのあと同じように彼が別の友達に打ち明けたところ、
そのこは免疫がなかったらしくひいてしまって、『何とかして治してあげたい』とまで言われてしまったそうです・・・

わたしがうかつに喜んじゃったからかな〜、とちょっと責任も感じちゃいました。。。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲイを見守る女子の会 更新情報

ゲイを見守る女子の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング