ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

六曜社珈琲店(京都)コミュの関東在住の六曜社ファンの方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青山ブックセンターです。

六曜社が大好きな関東在住の方たちへ、
下記、おすすめ情報を掲載させて頂きます。

---------------------------------------------------------------

『甘い架け橋』&『お菓子の旅』フェア

■会期:2010年6月2日〜6月22日
■会場:青山ブックセンター本店・ライフスタイル書コーナー

京都の老舗喫茶店・六曜社地下店でウェイトレスとしてつとめながら、今ではすっかり京都名物として愛されるドーナツをつくる奥野美穂子さんと、文筆家の甲斐みのりさんの共著『甘い架け橋』。
春の松江・夏の京都・秋の松本・冬の金沢、日本屈指の菓子処を訪れ、和菓子・洋菓子店・カフェ・茶室・窯元・民芸館などお菓子にまつわる場所を巡り、お菓子の楽しみを書き綴った本『お菓子の旅』。
いろんな場所でいろんなものを見て、私たちに紹介してくださる甲斐さんの旅。心くすぐられるものばかりです。日本各地で、甲斐さんの目にとまることを待っているお菓子や小物がたくさんいるのかもしれません。ぜひ、この2冊も手にとってご覧ください。

また、フェアでは、六曜社によるオリジナルグッズを販売しています。
数にかぎりあるものもございますのでどうぞお早めにお立ち寄りください。

<販売物>

六曜社マグカップ
六曜社ドーナツプレート
六曜社トートバック
六曜社メモ
六曜社ポストかード
六曜社ペーパー
ロル喫茶フキン
甲斐みのりさんサイン入り著書

詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.aoyamabc.co.jp/12/12_201006/post_561.html

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

六曜社珈琲店(京都) 更新情報

六曜社珈琲店(京都)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング