ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ コミック 大好きコミュの雑談.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

ソルティーレイの最終回には感動しました^^。

ソルティーレイのストーリーは早く言うと、
ソルティー達と秘密警察の戦いで、
最終回、最後の5分間は超感動しました。
秘密警察との戦いが終わり、
地球をもコントロールしていた200年前の地球への
移民船が地球に目掛け落下するのですが、
それがすべての元凶で、マザーコンピューターが
地球を支配していた。
移民船のナビゲーションアンドロイドがソルティーで
それを宇宙まで爆破するのが最終回で、
行く前に親代わりのロイさんが行かないでくれと
泣き叫び、それと一緒に宇宙で自爆したソルティーですが、
5年経っても地球に帰って来ず、意を決して、
ロイさんが宇宙の爆破ポイントにソルティーを探しに行った。

それから、
残骸の中をソルティーがいないと思ったが、5年経った今でも
意識が有った。感動の再開で、「ロイさんっ。」と叫び幕が落ちる。

GONZOさんのアニメで脚本が天地無用のAIC。
さすがすごいですね^^。
春の新番組で筆当は、矢沢あいのNANAのアニメ化だろう。
映画であれだけの記録を飛ばしたから、アニメ化は気になるところ。
次が、ひぐらしのなく頃にですね。同人であれだけ話題になったのだからアニメ化は必然か。
それから、続投だけどFate. クライマックスが楽しみですぅ。
ただ気になるところは、民放じゃなく地方局と言う所で、
見る地域が限られてるところ。
金色のガッシュベル終わってデジモンセイバーズ、4月2日日曜深夜1時半にスクールランブル2ndと再開物が多いのも春の特徴です。
 
エウレカセブン最終回。

ストーリーは、1万2千年前、地球に飛来した無形(融合宇宙生物)スカブコーラルに、人々は細々と暮らし、地球が融合されて人間は宇宙に行った。
そして、1万年前、ほとほりが冷めた頃地球に帰ってきた。

現代(近未来)になり、
スカブコーラルと正規軍の戦いになり対和派の賞金稼ぎ(ゲッコーステート)の見習い少年(レントン)とスカブコーラルの少女(エウレカ)の物語で有る。

日曜朝7時台にあれだけのストーリー、もう無いです。
マクロス河森正治作品をもっと早朝に見たかったです。
最終回、エウレカが人柱になりレントンがエウレカを助け会いに行くとは最高です。(泣)
今日、4月2日涼宮ハルヒがテレビ埼玉深夜AM:01:30に放送開始。
やっと待っていましたと言う感じです^^。

あとは、ひぐらしのなく頃にと言ったところですね^^。
コミュ検索の作成日順でNANAと検索すると、
トップにのりました^^。

もうすぐアニメNANA 放送開始ですね^^。

昔は、ご近所物語り セーラームーンついでに見てました^^。
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

プロローグよろしく、劇映画から始まり、
次回予告で、「これ、涼宮ハルヒの第何話?」で
ハッとして、これが狙いだなと終わる^^。

ライトノベルのアニメ化はフルメタルパニックよろしく
こう言う展開が多いです^^。
アニメ ひぐらしなく頃に。

原作のレナの雰囲気がちがうと言うかおとなしいのです。

原作に負けない為にも、これから頑張ってください。
アニメ Fate.

イリヤとヘラクレスがラスボスと思ったが、
ヘラクレスがやられてクライマックスが後になった。

イリヤちゃんがやられなくて良かった^^。

フェイト/ステイナイト 最高です^^。
いま現在、放送しているアニメの番組は70以上。

深夜アニメ最遅 番組 ウィッチブレイドまで、どこまで人に薦めたらいいのかw。

これからも楽しみです^^。
Fateやクライマックスに。

ウィッチと佐々木小次郎とセイバー、どうつなぐのか^^。
はじめまして。
いきなりすみませんが、聞きたいことがあります。^^;
こちらのゲームをプレイしたことがある方いますか?
ED曲について、歌手と曲名が知りたくて・・・一応録音してアップロードしました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。m- -m
よろしくお願いします。

録音した曲のURL↓
http://www.sendspace.com/file/am62hr
今回の冬コミでFate/ZERO の小説が出ましたね^^。

まだTYPE-MOONのFateは健在みたいです^^。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ コミック 大好き 更新情報

アニメ コミック 大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング