ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム黄昏コミュの今思ったけど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでこのコミュの写真って
I am klootなの?(笑)

ていうか、レコ大誰か続いてよ〜。

コメント(10)

管理権は師匠に渡したので、そしたらこの写真になってました。

ていうか、ここのコミュニティの参加者が増えない!
関係者のみなさん、お願いします。
私たちのようには、みんな黄昏てないんじゃない?
黄昏ながらも常に刺激は求めているわけなのですが。
スローライフって言葉が大嫌いです。
なんで嫌いなの〜?<スローライフ
私も好きじゃないけど。

でも本音を言うと、スローライフ的な生活には憧れますね。
リネンとかコットンとかに囲まれて、
休日はカゴのお弁当ボックス持って
公園でランチとか。

柄じゃないって?(笑)
スローフードやスウィーツなんかもそうだけど、あざとい横文字センスに秋元康が絡んでそうな胡散臭さを感じたりしませんか?
師匠さんの中で、最初に思い浮かんだ黄昏イメージがこのジャケだったので。
ツッコミがあったので変えてみました。今度はバッチリ? つか古すぎ?
リクエストがあれば、カラオケでも歌いますよ。
今思いついたけどイベントの後、カラオケでも行く?
>師匠さん
え、今回の(ジャケ?)は何なんですか?
すいません。
先日、堂々のカミングアウトを果たした
エルトン・ジョン氏のスーパー大名作アルバム、
"GOODBYE YELLOW BRICK ROAD"(邦題・黄昏のレンガ路)です。

KOBさんもわからないとなると・・・
もっとアップ・トゥ・デイトな題材を考えます。
カミングアウトするまでもなかったと思うのですが、男子と結婚しちゃいましたね(長年の恋人彼氏とでしたっけ?)。「黄昏のレンガ路」はイベントで師匠がかけるのでしょうか? 念のためエルトン・ジョンのベスト盤は持っていきますです。
曲は存じておりますが、こんなジャケだったんですか。
いや、これ、良いんじゃないですか?
(今さらなんですが…)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム黄昏 更新情報

チーム黄昏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング