ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐古さんを守る会コミュのこんばんわ、自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加くださってありがとうございます!
自己紹介を、お気軽にどうぞ。

コメント(9)

管理人のねーさんです。
ニュースが好きです。夜はドラマなんかを見るより、ニュースを見ることのほうが楽しみです。

佐古さんを見る前は古舘を見ます。
佐古さんの後は、方哉に会います。

古舘は、時々『そのコメントは的外れといわざるを得ない』とおもうことがあります。

方哉は、よほどアメリカがすきなんだな、と思わずにはいられません。インサイドアメリカ。

だけど、やっぱり佐古さんの境遇が気になります、なによりも。
佐古さんのもみあげも気になります。
ついでに、筑紫の止まらないカミカミもきになります。
草野さんの、佐古さんを見るちょっと冷たい視線に、Sっぽさを感じます。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
なんだか流れ着いてここに来てしまいました。
このコミュ、はまりそうですね。
私もほぼ毎日23見てますが、佐古さんがどんどん細くなっているような気がしないでもないです。

頑張れ佐古さん。負けるな!
と、かげながら応援してます。
こんにちは。佐古さんのコミュがあったなんて!
ニュースの森でスポーツ担当だった頃から佐古さんは憧れの人♪当時まだ中学生だった私はニュースの森のスポーツの時間に間に合うように急いで部活から帰ったものです。なかなか解ってくれる回りの人がいないんですけどねぇ。なのでこのコニュ、嬉しいです☆
毎晩、佐古さん→方哉(クリステル)です。

何か気になります。
1番じゃないところが控えめで好き。
女子アナと浮いた噂がないところも好き。

ぶっちゃけ朝から見たい顔です。
初めまして。
管理人様、お邪魔しております。*ARTHOR*と申します。

NEWS23は親が観ていた横で眺めていた程度でした。
その時は佐古さんの魅力に気づいていませんでした…そんな自分を今とても恨んでいるところです!!
一昨日、Nスタニューズアイを観て一目惚れしていまいました!!!!(//∇//)
顔、声、全てがタイプすぎて今まで味わったことのない感覚でした♡♡♡
まるで体中に電流が走ったような……笑

なんだかキモくてごめんなさい笑
しばらくこのコミュに動きが無いようなので、また佐古さんファンの皆様と盛り上がりたいなぁー!と思います☆彡

どうぞ、よろしくお願いします!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐古さんを守る会 更新情報

佐古さんを守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング