ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴキジェットコミュのはじめまして、こんにちは!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お似合いのコミュ見つけたので早速参加させていただきました☆以後よろしく<(_ _)>

コメント(20)

はじめまして!
噴射力にほれました。よろしくお願いします。
はじめまして!
僕は最近3月に使用しました。
寮の部屋の入り口にゴキジェットは常駐させてますw
はじめまして>w<
一人暮らし始めて三ヶ月の玉子と申します>w<

憧れの一人暮らし・・・始めてみたらソコは・・・

ちっちゃいGがイッパイ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか、廊下にいっぱいいます。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、恐らく玄関からガンガン侵入してきます。・゚・(ノд`)・゚・。

まだ5mmまで位の下級Gばかりなので、嫌気差しながらも頑張ってるんですが・・・中級・上級兵が出てきたら・・・と考えると((((;゜д゜)))))ガクガクブルブル

なにか良い殲滅方法はないものか・・・と参加しました><;
是非皆さんの話ききたいです〜><;

ちなみに、ゴキジェットとフマキラーW、ホウ酸団子、ホイホイは24時間配備・稼動中です。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもGがイッパイ。・゚・(ノд`)・゚・。
ホイホイなどのエサ系は置くと寄ってきます(^_^;)
ここはやはり最後の砦、バルサンなどを試すのがいいかと。
バルサンやっても死んでなかったら、ゴキジェットでトドメです☆
なるほど・・
やはり、それもあるんですかね・・・;;
でも、多すぎて、ホイホイ撤去する勇気でないです・゚・(ノД`)・゚・。
 やはり・・・バルサンしかないですね・・・><;
>玉子王子さん

あまりにそれは同情に値する状況でございます。

去年の9月、わたし今の家に引越してきたとき
G(大)が夜な夜な複数出没しました。
策を講じましたが、結局10月半ばまで奴の攻撃は続きました。

しかーし。

今年はほとんど見ておりません。
勝因は「コンバット」です多分。

昨年Gを見た翌日水周りと出没箇所中心に多数仕掛け
さらに今年春、新品と交換いたしました。

コンバットはご存知のとおり、毒餌を食べたGが巣に戻り、その糞を食べた他のGも死んでしまう仕組みです。
おそらく、この半年で我が家周囲のGの巣を殲滅することができたのだと思われます。

お試しになってはいかがでしょうか。
夜、事務所で仕事をしていると(たまーに事務所で寝ます)ゴキが魚群並みに発生するので、今朝耐え切れずゴキジェット、アース、コンバットの3点セットを買ってしまいました。
春にセット出来なかったことに悔やまれながらも、最後の望みで・・・
これで殲滅出来なければ・・・もう友達になるしかありません・・・・
PS:最近怖くて事務所に泊まれません・・・
>由さん
なるほど・・・
なんか、ちっちゃいGだと、ガッツが足りなくて、巣に帰る前・・・すなわち、玉子宅の中でポックリぽいです・・・
むー・・・
死ななくても困るんですが、宅内で死なれても困る・・・むつかしーとこですね・゚・(ノД`)・゚・。
はじめまして。今年から一人暮らしなのですが、引越したアパートは害虫天国で、時折イニシャルGが出没してます。
先輩の勧めでホウ酸ダンゴを設置してみたものの、効果のほどはいまいちわからず・・・。
もうすぐ夏休みで実家に帰るので、その前にバルサン焚こうかと思ってるんですが、この時期にバルサンして効果があるのでしょうか?!
マユさん>
私も7月に入りG君が大量発生したのでゴキジェット、バルサン、コンバットの三点セットを購入。バルサン&コンバットはかなり効きますよ!(本当は夏前にやっといたほうが良いみたい)おかげでゴキジェットの使用回数が減りました。*つーかほぼ使ってない。
あ、、、、あったああ!!!!(笑)
ミクシーってスゴイ!
バルサンは卵には効かないって本当ですか?
この間かなりbigなGが出まして・・・。
もしメスで卵を大量に産んだ後であったと思うと
怖くて夜も寝られません(涙)
コンバットは売りがタマゴまで殲滅らしいですよ〜^^
バルサンは・・・卵に効かないらしいですね・・・・゚・(ノД`)・゚・。
一ヶ月前にバルサン&コンバットをかましたら、アラ不思議!G君出てきません!(あんなに居たのに)

お陰でゴキジェットの出番がありません。
おー>w<
いいですねー>w<
うちも、バルサン炊いたら数は減ったんですが一日5匹が1匹に減った感じ・・・絶滅とはいってないです><;

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴキジェット 更新情報

ゴキジェットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング