ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bham サソマ会 日本支部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

皆さん始めまして。Yoshiといいます。
現在、就職活動 真っ盛りの、取れたてフレッシュ☆マンです。
サソマもフレッシュなのが美味しいし、
自分にピッタリだと思って入りました。
よろしくですm(_ _)m
はじめまして☆
めぐみるくです。
やっぱりサソマには日本の大根が一番だと思って入りました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
先日バーミンガムから泣く泣く帰国したひろみぃと申します。
帰国前に挨拶できなかった人も沢山いるので、この場を借りてすみません!!(>_<)そしてありがとうございます!

昨日の晩御飯はさばの味噌煮だったのですが、焼いたサソマも食べたいなと思ったのが入会動機です。
どうぞよろしく♪
はじめまして。Saradekoと申します。サソマは愚か、魚介類はほとんど食べられません。4歳のときのトラウマでそれ以来食べられなくなってしまいました。親父のせいです。

早速なんですが、サソマ日本支部の新企画をしましょう。12月に私は2年半ぶりに日本に帰国します。ヨシ、なんかやってね。お願い♪
はじめまして。ひろと申します。サソマの塩焼きは、魚料理の中で一番大好きでございます。来年3月にバーミンガムから日本に帰国するので早めに参加させていただきました。よろしくお願いします。(^0^)/

みちこ。さん、トップの写真の人は、佐賀出身の明石家さそまのものまねをする芸人さんです。
はじめまして。
rbo(あぼ、とでもお読みください)。と申します。
昨年12月にバーミンガムから帰国しましたが、日本支部参加希望です。

サソマ…ナイスですね!毎回、いかに美しく骨を取るかに命かけてます。
改めてよろしくおねがいします!
はじめまして。バイオサイエンスのDukeです。
先日ドイツに行った際、「サソマ」のパッケージの上に
「サンマ」のシールが貼ってありました。
「サソマ」は「サソマ」なのにわかってないなあ。
なにはともあれよろしゅうに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bham サソマ会 日本支部 更新情報

Bham サソマ会 日本支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング