ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フライトシミュレーターコミュのLockheed Martin Prepar3D

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近Lockheed Martin Prepar3Dというフライトシミュレータがあることを知り、つい購入してしまいました。

MS FSXと互換性があり、FSX用のアドオンがそのまま使えるものが多いようです。
操作性もFSXとほぼ同じなので英語版ですが迷うことがないです。

ただ、グラフィックなどはFSXからあまり変わっていない感じで、動作の重さもFSXと同等程度と感じましたので、あえてこちらに乗り換えるメリットは少ない気がします。
値段もそこそこしますので。。

MS FlightがMSFSシリーズとは全く違うものだったので、MSFSの後継ソフトが存在することが少しうれしく感じたりしました。

http://www.prepar3d.com/

コメント(2)

はじめまして、 Microsoft 社が Lockheed Martin 社に
FSX のソフトを売却した・・と聞いていまして、
それを Lockheed Martin 社が 自社製品として販売を
はじめたものがこれに相当するのではないかと
思っています。 

Youtube 動画で見てみましたが、やはりカクカクですねえ。
これから売れていってくれたらうれしいです。
>>[1]
おっしゃる通りのものだと思います。
今後もバージョンアップしてもらえるとうれしいんですけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フライトシミュレーター 更新情報

フライトシミュレーターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング