ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガブリエル・バティストゥータコミュのバティのベストパートナーって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FWバティストゥータ、今までに多くのFWとコンビを組み、MFからも数多くのアシストをうけている。

どのような組み合わせでも。

個人的にはエジムンドです。
とにかくフィオ絶好調の年、バティが怪我さえしなくて、エジムンドがリオのカーニバルに・・・。

コメント(17)

ルイ・コスタ以外は考えられません☆彡
やっぱりアシストじゃルイ・コスタやブライアン・ラウドルップを想像するけど、
僕はフランチェスコ・バイアーノとのコンビ好きだったな〜
ルイコスタがベスト。
次点はエジムンドかな。
バイアーノやオリベイラも捨てがたい。

ちなみにエンリコキエーザがロスタイムで得点しましたね。
やっぱ偉大ですね、フィオOBは。  
はじめまして。サッカー=バティのスポンチ野郎です。
バティが引退した時(セリエAからいなくなった時が事実上の引退かな)食事がのどを通らず、毎日死人みたいなっていました。今はアイマールを糧になんとか生きてる感じですが。

いきなりの参加ですいませんが、自分がしった時はバティの横はクラウディオ・ロペスでしたので奴が一番かと。ルイ・コスタ以外であえて考えるとです。
俺もマラドーナかな。奴が才能を引き出したし。
はじめまして。これからよろしくです。

えっと、個人的にはルイ・コスタかなぁ〜って思います。
言葉の違いですが…
ホットラインならルイ・コスタexclamation ×2
ベストパートナーならバルボかなぁexclamation & question

バルボとはすごく仲が良くフィオレンティーナでも組んでたし、ローマ時代バティがバルボを呼んできたって聞いたので電球

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガブリエル・バティストゥータ 更新情報

ガブリエル・バティストゥータのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング