ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WOWOW Excite Matchコミュのブローナー vs リース、エスコベド vs チェリー他

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
王座獲得直後にして早くもライト級の台風の目となりつつあるエイドリアン・ブローナーの初防衛戦。
対戦相手は元WBA・Sライト級王者で欧州ライト級王者のギャビン・リース。
タフでしぶとく多い手数で攻めてくる地味ながらも侮れない強豪です。

もう1試合は体重超過のブローナーに敗れ世界獲得ならなかったビセンテ・エスコベドの再起戦。
2度の世界戦に敗れたエスコベドだけに早く再浮上を図り、3度目の世界挑戦につなげたいところ。
そしてバーナード・ホプキンスの甥、デメトリアス・ホプキンスの最新試合となっています。

試合の見どころ http://www.wowow.co.jp/sports/excite/previews/2013mar18.html

コメント(7)

ブローナーには少し失望してます。嫌いだけど期待してましたが、期待値が落ちました。この次マリナジですか。強いのは認めるとして、試合を録画して保存する気になりませんでした。すごい素材だと思うんですけどねー。
あの高いポテンシャルの割に地味なトコがかえって凄みを感じますけどね。自分は、
L字ですがベタ足で攻撃を受け流すあたりは、メイウェザーつーよりジェームズ・トニーに近い気がします。
強過ぎるから早くSライト級でダニーガルシアとかマティセとかマルケスとのマッチが見たいな!(^-^)
ブローナー戦良かったですが、チェーリーボムも良い試合したと思いますわーい(嬉しい顔)
すみません、初心者なのですがブローナー側についていた、白髪の黒人は何者なのでしょうか?先週も出ていたと思うのですが。試合と関係なくてすみません。
ブローナーの対戦相手のギャビン・リース、頑張ったんですけどね。
良い選手だったけど、ブローナーの牙城を崩すには至らず・・・。
さすがブローナー、今後もライト級でかき回してくれ・・・と思ってたら・・・

1階級(激戦区Sライト級)飛ばして、WBAウェルター級王者
ポール・マリナッジに6月に挑戦という話が実現しそうな流れ・・・。
まだ1度防衛しただけで階級を上げるのにも抵抗があるのに、多くの強豪が揃ってる
Sライト級をすっ飛ばしてのウェルター級挑戦は個人的にはいただけません。

最近ちょっとGBPの選手のマッチメイクは強引すぎますふらふら

ちなみにそんなブローナーですがつい最近(昨日、今日あたり)
マイアミのクラブで喧嘩騒動を起こし警察に逮捕されてます冷や汗
http://www.boxingscene.com/adrien-broner-arrested-miami-police-confirm-mugshot--63495

保釈金が1500ドルなんで、おそらくそこまで悪質なものではないと思うので
6月のマリナッジ戦が、それが元で流れるということはないとは思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WOWOW Excite Match 更新情報

WOWOW Excite Matchのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。