ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ミクシィアイドル部☆コミュのアイドル有機塾(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急なご連絡で申し訳ございません。
4月からBS朝日で「アイドル有機塾」って番組をおこないます。
※今東北で「アイドル有機栽培」って番組を放送しててそれの全国版として新しく放送決定!
ホームページ:http://www.i-yuuki.jp/

↓詳細↓
オーディション随時開催中
応募資格:東京近郊に住んでいて、高校生以上の女の子オーディション後6ヶ月の番組収録に参加できる女の子。現在プロダクションに所属していない女の子。
合格者:上記番組に出演してアイドルになるための講義を受けてもらいます。
審査:私服審査と水着審査
備考:オーディションで着る水着は各自でご用意ください
↓↓応募の方は3/12までにこちらまでメールいただけないでしょうか?
yuukijuku@hotomail.co.jp

※写真等お顔が写ってるものがあれば添付してください。
 撮影は東京でおこなう予定です。
 ギャラのお支払いはありません(交通費は別途支払います)


急なご連絡失礼しました。
何かありましたら私にメッセージ送ってください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ミクシィアイドル部☆ 更新情報

☆ミクシィアイドル部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング