ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Visineバイシンコミュのバイシンの小部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

花粉症の季節だからでしょうか、やたら目薬のCMを目にします。
バイシンはCMやらないのでしょうか?
去年は見た記憶がありますが、内容をさっぱり覚えていません。
目薬挿したい!と思うたびにバイシンのある部屋へ移動するのが面倒で
PC前専用バイシンを空けました。(狭い家なんですけどね)
初めての“緑”ハーブクールです。
ほどよい刺激がクール初心者にもグー。ハーブの効果はいかように?!
「バイシンUV」が新登場しましたね。紫外線に弱い者としては心強い見方ですが、普通のバイシンとバイシンUVってどのくらい効果が違うのかな〜?素人には永遠の謎です。つい安い方を買ってしまいそうです。
バイシンUVってどういう効果があるんすかね?
ちょいと興味アリ…
今日ドラッグストアを3軒廻って(目的は別のもの)思ったのですが、バイシンって9種類あるはずなのに、どこも4種類くらいしか置いてなくない?!「バイシンアルメディクール」なんてファイザーのHPでしか見たことないよ。そういえば。
僕はVisine L.R.を毎日1回使っています。
すごく効きますよ。すぐに白くなります。
6時間の効き目があるとラベルには説明してあります。
詳しくは調べたことがないのですが
アメリカ方面しか売られていないと思います。
なのでニューヨークなどで買いました。
鮮明な写真じゃないけど、Visine L.R.これですね。
LとRにはどんな意味があるのかずっと気になっているのですが・・・
左と右?なワケないですよね。
たまにバイシンCM見かけるようになりました。
オシャレ系クオリティ高しです。がんばって売れろ!
水を差すようですが、バイシンに慣れるのは良くないです。
充血をすぐさま取ってくれるものですが、充血の原因に作用してはいません。
血管収縮剤により見ための血管が細くなるので、白く見え充血が治まったように感じるだけ。
元を治している訳ではないのです。
一時的に使って、眼科へいくのなら構わないかなと思いますが、ずっと調子よく使っていると結果的に血管が太くなり、何をやっても取れないようになってしまいますよ。
やっとコンタクト用が登場しました。バイシンO2ハード!
http://www.pfizer.co.jp/pfizer/consumer/eye/index_11.html

ハードコンタクトレンズやO2コンタクトレンズ装着時とありますが、ソフトは関係ない?
コンタクト使いでないので詳細がわかっておりません。。。
新発売に伴い?本日ニューCMも見かけました。
プラス?ですかーーまだ未体験です。
普通プラスよりリッチな味わい?
今年もVisine Styleキャンペーン始まりましたね。
http://www.visine-style.com/top.html
A賞:SAKURAスタイルセレクション 20名様
B賞:SAKURAオリジナルミュージックギフトカード 980名様

で、SAKURAって誰?(笑)
A賞に魅力を感じません・・・。
超〜久々にネタ。
新発売!バイシンモイスト!!
女の子ならヒアルロン酸という成分に反応しちゃいますよね。
うるおい度に期待だわ〜。
http://www.pfizer.co.jp/pfizer/consumer/eye/index_12.html
バイシンの赤を3年以上愛用していますが、使い終わりのほうになってくると
だんだんを効かなくなって来ていたのが悩みだったんです。
なんでだろうなあ〜と目薬の液体をよく見てみたら中にゴミのようなものがたくさん・・・!
(別の時期に買った他メーカーの目薬はそういう現象はなく・・)
差し方を改める必要があるかなあと思いつつも、現在使っているバイシン全部3つ、
その中で一番最近買ったもの以外すべて全滅だったことはなんとも悲しかったです。
またもう1本買う&違うメーカーのものを試してみたいと思います。
ごめんね、バイシン!
>おもまりさん
なんででしょうかね〜?
確かに指口のつくりがあまかったり、蓋の締めが弱いと、
液体が空気に触れてオリのような物が発生するかもしれません。
似たような経験はあります。でも中に入るのはナゼ?
納得いかなかったらファイザーに知らせてあげてくださいね。
先月末にバイシンウェブサイトがリニューアルオープンしたようです。
当コミュに連絡もなく・・当然ですが・・・。
http://www.eyeneedlove.com/

若干さびしい感が漂ったサイトに見えちゃいますが、今後の展開を期待しています!
はじめまして! バイシンUVを愛用しています。
視力はそんなに悪くは無いんですが、紫外線に弱いらしくて(眼科で言われました)それまでもバイシンを使ってたんですけど、バイシンUVにしました。それからUVを使い続けています。
海外のバイシンあるんですね!!?(@_@)
聞いてもいいですか?
海外のもデザインががわいくて、種類もたくさんあるみたいですね。興味津々です。
欲しいなぁと思うのですが…。
目薬って医薬品だし、海外で買うか、国内では個人輸入でしか入手できないですか?
是非教えていただけたらと思いますm(_ _)m
>みかこさん
>目薬って医薬品だし、海外で買うか、国内では個人輸入でしか入手できないですか?
その通り!残念ながら。わたしは海外旅行のお土産にほし〜と、友人に頼んでいます。
aiaiさん≫
やっぱり国内では買えないんですね(iдi)
私も海外に行く友達がいたら頼んでみます。
aiaiさん、ありがとうございます。
私はバイシンプラス2のオレンジを使用しています!!
リュートさんが言っていたゴミみたいなのきずかなかった・・。
最後のころ見てみます!
でも小さいからすぐ使い終る・・。笑

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Visineバイシン 更新情報

Visineバイシンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング