ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あんたに言いたい!コミュの迷惑メール業者に言いたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
逆援助交際相手?
はぁexclamation & question
ワタシは女だむかっ(怒り)

てゆーか深夜早朝に送ってくんなやむかっ(怒り)
自分はともかく、子供が起きたらどうしてくれるむかっ(怒り)

定額とはいえパケットの無駄っむかっ(怒り)

コメント(16)

ホント腹立ちますよねダッシュ(走り出す様)

ヤ○ーからも来たけど、ド○モから来たときには呆れた…。
あんだけ迷惑メール対策唱ってるのにむかっ(怒り)


>すでに人妻(ママ友)と遊んでるわ!

スイマセン、マジ受けましたウッシッシ
うちもそうだしexclamation ×2
きますねーダッシュ(走り出す様)
アドレスもドメインも何個も変えてくるのはうざすぎたらーっ(汗)

今時架空請求にひっかからないってわーい(嬉しい顔)
姚○妃さん、期限すぎたら電話だの直接回収だの法的手段だの…やるんだったら早くやれっつーのexclamation ×2
毎日毎日メール何通も送ってきて、いつまでが期限なんですかー?

他の業者さんも無意味なメールご苦労さまですぴかぴか(新しい)
スイマセン、一言だけぴかぴか(新しい)

はまちゃんさん☆

すでに人妻(ママ友)と遊んでるわ!

かなりウケましたウッシッシおもしろ過ぎです指でOK指でOK
私はミクシーのメッセですね
「有名タレントのマネージャーです」とかいって「困ってる」「助けてくれ」って人の優しい心に入り込もうとする。
メッセに気付いた時には退会していて、足跡も残さない。
嫌な気分だけが残る、、、
あどれすは「出会い系」
うざすぎる

マイミクから聞いた話だけど、
「ママさん妊婦さん」のこミュで「パンツ譲ってください」の書き込みが合ったそうで。
不快  不快 不愉快
パンツなんぞ譲るわけがない
妊婦に手を出したりしたら
私が許さない
さききさん
私にも同じようなメッセが来ました。
有名タレントのマネージャーだと…

内容が途中で途切れてたし、あり得ないような内容だったから返信せず無視してました。
気がつけば名前が無くなってました。
怪しいメッセだったって証拠ですよね人差し指
私も度々 不快なメールが来て
その度に 拒否設定していましたが
余りにも届くので アドレス変更しましたよむかっ(怒り)
それ以来 パッタリ来なくなりましたぴかぴか(新しい)

無料サイトは本当に要注意危険・警告ですよね…

時間関係なく夜中から朝方まで寝ている間に迷惑メール10件以上むかっ(怒り)
小さい子いるしバイブにしてあるけど起きたりしたらってヒヤヒヤ。
やめて欲しい。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あんたに言いたい! 更新情報

あんたに言いたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング