ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いさりびコミュの長い間有難うございました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店長のてんてんはイサリビを辞めて、北花田で独立することになりました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2320397

宜しくお願いします!!わーい(嬉しい顔)

コメント(3)

えっ、まじですかふらふら
いさりびにはいつまで??
っと、あぁ、すみません初カキコミですたらーっ(汗)

某居酒屋でよくいさりびの話が出るんだけども
てんてんはオーナーの孫説やら
浅香から深井に移転するらしいやらw
こないだは系列のお店がかごのやのほうに
できるみたいexclamation ×2って話やって。
3つ目だけ合ってましたね〜

新しいお店も行きますねexclamation ×2
独立おめでとうございますぴかぴか(新しい)
まいどです。イサリビには6月30日までです。

ちなみにオーナーとは血のつながりはまったくありません。
(雇われ店長です)

今回の独立に関してイサリビからの協力はまったく無く、完全に個人での独立です。

たこさん。いいマグロまた仕入れときますね指でOK
マグロ(笑)
お前が誰だか知ってるぞってことですねたらーっ(汗)

うん、某居酒屋でも孫説は消えてましたよ〜
でも独立話は知らなかったみたいexclamation

いさりびに居てはる間にいけたら行きますねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いさりび 更新情報

いさりびのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング