ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドミアネコミュのエウレカ情報板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交響詩篇エウレカセブンのいろいろな情報を教えてください。
イベント情報や書籍やDVDなどの発売情報など、
小さな情報でもよいのでよろしくですww
ドミアネオンリーなどの情報もお待ちしております☆

コメント(13)

今晩は。
まずは手近なところから、お知らせします。
恐らく、殆どの方がご存知だと思いますが
この9日に、エウレカセブン同人誌即売会
「TYPE=ZERO」が開催されます。

http://eureka7.main.jp/

ちなみにわたくし、当日ドミニクのコスプレで参加してます。
もし、いらっしゃる方がおいででしたら、お声かけて下さいませ。

ドミアネオンリー、ほんとにあったらいいのに…
早速の情報ありがとうございます!!
はい!すごく行きたいです☆
スケジュールの都合とお財布との相談になりそうですが;;w
もし行けたら、SAIKO様のドミニク探しちゃいます。笑

ドミアネオンリー、いつかどこかでと祈っていましょう><
tetoさま>
本当にお会いできたら、たのしいですねえ!!
でも、きっと会場内にはドミニクはたくさんいると思いますので(笑)

もし、ほんとにいらっしゃって、探してくださるなら
(そんな奇特な方が他にもいらっしゃるのなら!)
目印をひとつv

「黒軍服で、手にアネモネのブーケを持っているドミニク」
がいたら、それは多分SAIKOです。
あーまだ衣装が終わってません。頑張る。
>SAIKOさま
お財布との相談の結果、
残念ながら行けそうになくなってしまいました;;
せっかくの情報でしたのにごめんなさいです><。

でも、ドミニクいっぱいの会場…なんてハーレム!笑
行きたいよーSAIKOさんのドミニクも見たいよー><
これは、もうSAIKO様の
ドミニク写真を待つしかないですね!!(ぉぃ笑
衣装制作がんばってくださいね!!w
感想楽しみにしております^^
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)について!

報告が遅れてしまいましたが、
ラジオ「エウレカセブンレイアウト」で
ちらっと聞いたのですが、
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)についてくる
DVDの中に最終話の続きらしき映像が入ってるらしいです。
詳しいことはわかっていませんが、
特典にあるオリジナルスペシャル映像のことかな?と
管理人は思っているのですが…かなり気になりますね。
ドミアネ登場を強く祈りますw

参考>>

エウレカ公式ページ→MUSIC→COMPLETE BEST
http://www.eureka-prj.net/ 

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EXZKNA/kimitersblog-22/ref%3Dnosim/249-1874376-9057142
作画監督のよしださんのHPの絵掲のサーフボード持ってるドミアネが激しく可愛すぎ。
ログが流れないうちに早く見に行くべしー!
>タケッコロかんきつさん
わぁーナイスな情報ありがとうございます☆
見ました!!見ましたよー!!
ログ流れてなくてよかったです>w<。
もう、2人と1匹かわいすぎ!!w
即保存いたしました。笑
携帯の待ち受けにしたいな・・・w
劇場版もでるらしいし、パチスロもあるみたい・・・・・せっかくスロ辞めてたのに・・・・OTL
あの最終回から3年

もうひとつの、恋の物語―。

http://www.eureka-prj.net/

交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい



これはレントンとエウレカの、もうひとつの物語――。
宇宙より飛来した謎の生命体イマージュと人類の戦いは、既に半世紀に及ぼうとしていた。
西暦2054年、ホランド・ノヴァクの指揮下、イマージュと戦う第303独立愚連隊の戦闘母艦・月光号に一人の少年兵がいた。少年の名はレントン。レントンはニルヴァーシュに搭乗し戦場に赴く。レントンの夢は一つ。8年前に連れ去られた幼なじみの少女エウレカをいつの日か助け出し、故郷へと帰ること。
だが運命は、レントンとエウレカの小さな恋を試すように試練を与える。使命と感情、真実と嘘、過去と未来、生と死、現実と夢、そしてホランド。二人の前に世界の全てが立ちはだかる。
イマージュとの最終決戦が迫る中、二人は神話の扉を開く!



とゆーわけで、
今更ちゃんと映画の情報見ました!
設定を変えた二人の物語って聞いて
ドミアネの出演をちょっと心配してたけど
ちゃんと名前があって安心したーわーい(嬉しい顔)
でも二人もちょっと違う設定になるよね。
どんな関係になるんだろー
4月25日公開だって!
楽しみうれしい顔
誰か一緒に見に行こるんるんるんるん


てかBox欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> たらはちさん

コメントありがとーございます!
返事遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

パチスロ管理人少しやったんですけど、
全然ダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっといろいろ見たかったのにがまん顔
またリベンジしたいと思います!

映画をやることは知っていたのですが
詳しい情報は今更知りましたあせあせ
設定が変わって新しい話しみたいなので
あまり期待し過ぎないでいようと思ってまするんるん
でも楽しみですねわーい(嬉しい顔)
> ミナ☆さん

情報ありがとうございますexclamation ×2
お返事が遅くなってしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
BOX今だに買えてませんがまん顔
アマゾンもう遅いかもですがあせあせ覗いてみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドミアネ 更新情報

ドミアネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング