ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INSPi fan☆☆コミュの☆きっかけ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんがINSPiを好きになったきっかけは何ですか??
熱く語り合いましょう〜うれしい顔ムード

コメント(10)

はじめまして☆
元々RAG FAIRファンで、ラグさんつながりでCD一通り聴いていましたが、しばらく離れていました。
今年4月にあったハモネプで「家族という星座」を歌ってる伸二くんの声にヤラレました目がハート目がハート
今再燃焼中です炎
私も元々RAGファンからはいりました。

リップス初めて『咲桜』を聴いたとき、衝撃をうけました。
それ以来ファンをしています。ほっとした顔
初めてハモネプに出たときの「真っ赤な太陽」を聴いてから好きになりました。
合格はできませんでしたが「INSPiオーディション」も受けました。
私は「インスピ浪漫〜森の記念日」からですクリスマス

ハーモニーの美しさはもちろん、とても楽しそうに歌う姿に、このままず〜っと彼らの歌を聴いていたいなぁと思いましたほっとした顔
あと、メンバー同士が仲良さそうな所もいいですねクローバー
私はラジオの「INSPi Cafe」でVaLiHaLiHaと彼らのトークに惚れて(関西弁が親しみやしく)ファンになりましたハート
すごく楽しそうに歌を歌っているのとハーモニーがとても綺麗なのに感動したのを今でも覚えています目がハートぴかぴか(新しい)(ちょうど6年前の今頃です電球)

でもその後に昔のメモを見ると「INSPi/咲桜」とメモってあり(笑)
やはり好きになる音楽は一緒だったんだと今でも良い思い出でするんるん
元々ハモネプやRAGでアカペラ好きになって、ラジオ(リップス)で「咲桜〜さくら〜」聴いて、ステキ過ぎて思わず泣いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)歌で泣くのは初めてでした目がハートそれから本当に大好きですハート

あ、あと私自身石川県民なので、塚田さんの存在も大きかったですウッシッシ
きっかけは余りにも突然でした。
たまたまこの木なんの木に反応して、なんか聞いたことある声だなぁと感じてました。
その時はラグファンになったばかりで、スピはよく知りませんでした。
何故か個人名は知ってましたが…
それから記念日工房で初めてチャットに参加した日が大倉さんが助っ人の日で大倉さんを見てカッコイイ!と思いその時はそれで終でした。
それから月日が流れ、去年またテレビで見て好きになりました。
無駄に長くてすいません。
10/4 @日立シビックセンター

父が誕生日の夜に連れてってくれました。

感動しました。

最高の出会いをプレゼントしてもらいました。

クリスマスコンサートは旦那と行きたいなと思ってます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INSPi fan☆☆ 更新情報

INSPi fan☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング