ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

StandBar7/汐留バル7コミュのはじめましての自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(77)

一昨日、koisachiさんとお邪魔しました。
ピーナッツと生ハムとエビがとってもおいしかったです。

夜中に一杯っていうときに、またお邪魔しますね★
はじめまして☆
スタッフのェリカです!!(≧∀≦)ょろしくぉ願ぃします♪
7でぉ待ちしてます☆
はじめまして!
今夜初めてバル7に行き「赤提灯バンド」まで購入しました(笑)
カールスバーグばっかし飲んでましたが次回はワインいきます〜♪
はじめまして!
今日ダンナと行きました(^^)
nomisugiさん同じ福岡出身でびっくりです。
また行こうと思うのでよろしくお願いします☆
初めまして!
関西の系列店からの刺客です(笑)
一昨日で2回目でした。
東京出張の時は必ず行きますね!
みなさんよろしくお願いします。
はじめまして、
実は本日初めてバル7行きます。
よろしくお願いします。
きのう久しぶりに(と言ってもまだ2回目ですが。。。)行ってきましたぁ〜!nanaの日行きたいのですが、仕事で遅くなりそうなんです〜(>_<)
くみこさん

実は、私も遅くなりそうなんです。
お疲れじゃなければ、ぜひぜひ一緒に飲みましょ♪
今日初参加です、よろしくお願いします。
nomisugiさん、kuriさん

こんばんはぁ☆
私は結局nanaの日には行けませんでしたぁ。
仕事終わってみたら、すでに12時近くで。。。
また行きますので、
お会いした時には宜しくお願いします♪
nomisugiさん

うちの会社は金曜が一番忙しいんですよぉ。
困ったもんです。
来週は夏休みを頂いて海外に行ってきまぁす♪
再来週あたりにまた顔出してみますね☆
いつもありがとうございます。nanaのイケメン店長です!やっとパソコン買いました!!よろしくお願いします。
 
初めまして膳です!

会社の近くにあって、
店の人がなかなかおもしろいんで
ちょくちょく行ってます◎

宜しくです(^o^)
初めまして。昨日同僚と初参戦しました。
チーズの盛り合わせを頼んだのに、更に
ベーコンポテトチーズを頼んでしまいました(笑)。
また来ます。

亀田興毅に見入る“麦わら帽子さん”を激写です…。
はじめまして。mikicです。関西人です。汐留(厳密には東新橋)にオフィスがあるので、出張のたびに前日の深夜にお邪魔しています。(大概1人〜)この間、お店のDVDを見せてもらいました。なかなかお洒落♪ またお邪魔します。よろしくお願いします。
まいど!
1Fの覆面店長様
約束どおりコミュ参戦しました。
また飲みに行きますわ。
ほなほな。
どーも。ギネス早飲み王ですw
相方ともどもお世話になっております。
またお邪魔しますね〜
はじめまして。今頃恥ずかしいものですが、HAGALの心の上司?です。(誓って上司になったことはありません。もちろん手も出していません)
入店後速攻でビール2杯飲んで紅乙女(胡麻焼酎)の水割り!って頼んだら私です。
これからも(今日も行きましたが)みんなよろしくです。
はじめましてー。
今日、初めて友達と2Fで飲んで来ました〜。
1Fとはまた違った雰囲気で良かったなぁ〜♪
連れてった友達も満足してくれてました(*´ー`)
職場から近いんで、そのうち1人でフラっといっちゃいそうですw
初めまして!

新橋飲みコミュで2度ほど訪れた事があります。
今月から職場が汐留になり、職場から一番近い立ち飲み処なので
これからちょくちょく利用させて頂きたいと思います!
はずめますてm(_ _)m
nomisugiさん、先日はどーも!
1周年初日にいた年長者です。
案の定?ヨッパライは1日遅れでコミュ参加でした(^_^;)
今日もちょいとばかし寄ってこうと思っとります。
よろしくです。
ようやっと!昨日、はじめて行きました!
バル7コミュニティ記念すべき77人目です。よろしくです。   謎の人あっきー
10/6(土)お店に行くかもしれません。

土曜日のお客さんの入りはどんな感じですか?

満員で入れなかったらどうしよう・・と思いまして。
>>rainbowseekersさん

土曜日に関してはゆっくりしていますよ〜!しかしその日は2階テーブル席が予約で埋まっています。1階なら空いてると思いますが、何人くらいですか?
元店長さん

行くとしたら一人でーーす。
よろしくどうぞ。
こんばんは夜
11月30日に東京に遊びに行きわーい(嬉しい顔)
バル7ぴかぴか(新しい)で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁハート

もう電球場所はバッチリですぅグッド(上向き矢印)

次回もまた手(チョキ)寄らせていただきますぅりんご

店長さん目がハート 頑張って下さいねぇハート達(複数ハート)
はじめまして、あおちんです。店長の秋澤とは横浜の○れんが倉庫のレストランでオープニングからいっしょで今でも仲良く?して頂いてます(笑)

おいらは、横浜でダイニングバーをやっているのですが、ホント『バル7』は、スタッフもお客さんもいい感じですよね!

秋澤をはじめ、いいスタッフがいるからいいお客さんも通ってくれるんだろーなぁ〜ってつくづく思います。

おいらも頑張りまーす。そして、みなさん!秋澤をよろしくです。←絡んでやってね!!
こんばんは〜。
いぶりがっこ美味しくて参加しちゃいました!
皆さんよろしくお願いします(ペコリ

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

StandBar7/汐留バル7 更新情報

StandBar7/汐留バル7のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング