ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牟礼住人コミュの牟礼には何があるのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるの?
ん"〜、ん"〜〜〜〜、ん"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????
思い当たりません!!!!
物静かな良いトコです。(笑)

コメント(98)

牟礼5住民です!初詣神明神社です。
昨日三鷹台のお祭りいきましたがお子様むけですよ。
多分九時くらい?です。
神明神社はお祭り!って感じでたのしかった☆です。
東京・三鷹市で居眠り運転の車が住宅の車庫に突っ込む

東京・三鷹市で、居眠り運転の車が住宅の車庫に突っ込んだ。
23日午後2時10分すぎ、三鷹市牟礼(むれ)で、乗用車が道路脇に建つ住宅の車庫に正面から突っ込んだ。
運転していた60歳の女性は自力で脱出し、この家に住む人も通行人も無事だった。
運転していた女性は「居眠りをしていた」などと話しているという。

びっくりしましたよ。
あらま、そんなことがあったんですかー!
まぁ死人が出なくてよかったですヨ。
ウチも居眠り運転、気を付けます。( ̄∇ ̄;)(笑)
あっ!俺も娘さんと同級生でしたよー!
娘さんがいるのですね!息子さんはいませんでした?!
ありがとうございます!!勘違いじゃなくて良かったです♫♫
おおっw(゚o゚)w とうとう同級生登場!

ちえゴンさんはバレー部って言ってましたよね?

誰かな〜 o( ̄ー ̄;)ゞううむ
>ちえゴンさん

もし俺の予想が正しければ小・中と一緒だけど

一度も同じクラスになった事ないでしょ?

って、俺が誰だかわかる〜?
おっ、今度は弟さんの同級生登場!

>minekoさん ちなみに三中コミュもありますよ〜(^^)

>ちえゴンさん

なんだか自分だけわかってんのも何なんで、今度何かヒント
考えときま〜す!
牟礼の皆さん昨日の大雨は大丈夫でしたか??
名古屋のニュースでも三鷹が被害にあったということでかなり心配です!
シャトレーゼ跡地、工事中のお兄さんに質問したら
すき家ができるそうです。

不似合いなトピとか、すでに周知の事実だったらすみません(><

三鷹台団地商店街の建替え後には、スーパーのサミットが出来るそうです
終わりですね・・・。残念ながら後を継ぐ若手がいないんです。
いえいえ、こちらこそ。うちのちび達も好きでしたから・・・・。

昨日撮影でカンニング竹山が
牟礼にいましたっ!!

先週もカンニング竹山が撮影してました
もしかして「牟礼コミュニティ」を「百足コミュニティ」にして撮影していたところ?
子供とその母親役と思しき声しかしなかったんだけどな。
myaさん

そうそう、公園が百足市って看板になってたところです。
9月19日にもやってましたよ、早朝から深夜まで。
あの前が通行止めになるたびに、うちの前を車が迂回するので
ちょっとうるさかったです。
それにしても、むかで市って、変な名前だと思いません?
「そんな、痒そうな名前にするなっ!」と思いました。「なぜ牟礼じゃいかんのだ!」とも思いました。
竹山はちょっと見たかったなぁ。
さっきからうちの前、車がいっぱい通ると思ったら・・・
映画のロケやってますよ〜〜〜。
今日も、雨のシーンみたい。
竹山さん来てるのかな?

竹山さんいましたよっ!
レインコート着て子犬に
えさあげてました、、、
あれ映画の撮影なんですかわーい(嬉しい顔)?

近所の人が、映画の撮影らしいって言ってたので、
てっきりそうだと思ってました映画
また、火曜日と水曜日に竹山さんのロケがあるそうですよ。
さっき、うちにスタッフの方が言いにきたので、聞いたら、
映画ではなく、年明けから始まる、某U局(としか教えてくれなかった・・・)のドラマの撮影だそうです。
この辺だと、テレビ神奈川か、テレビ埼玉か、どっちかかなぁTV
さきほど、エントランスにコメさせて頂きました。

さて、 はて、

最近の
「牟礼 といえば!」 の皆様の一押しはなんでしょう。

教えてください!! 場所、建物、食、空間、 なんでも良いです耳
あっちゃんさん、はじめまして。

ん〜、何も無いと言えばないし、あると言えばある。
その微妙なのんびり感がいい町だと思ってます。

団地の建て替えも含めて新しくなろうとしてますね。
スーパーは多いですよ。
サミット、いなげや、西友、コープ、業務スーパー。

僕が住んでいたころのお気に入りは「牟礼の里公園」
神明湯という銭湯の前にある公園ですが、
市内で一番標高の高い場所にあり、のんびりできます。

そのうちに雑談トピにでも各所の写真をUPしますね。
>おこんさん
ありがとうございます。

そういえば、駅に歩いて坂の頂点くらいに 牟礼○○公園  という字を見ました。 素敵な公園があるのですね♪

写真など、のんびりお待ちしております。
>あっちゃんさん

昨日、久し振りに牟礼に立ち寄りました。
で、牟礼の里公園なんかの写真を撮ろうとしたら・・・

電池パック入れ忘れてました。。。あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい、写真もう少しお待ちくださいね。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牟礼住人 更新情報

牟礼住人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング