ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「オペラ座の怪人」を歌おう!!コミュの得意な曲/苦手な曲。英語?日本語?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちは♪
 ちょっと気になったのでトピたてさせてもらいました。

 オペラ座の怪人の中で、自分が歌いやすい曲、歌いにくい曲を教えて下さい! 後みなさんは英語verで歌ってますか? 日本語verで歌ってますか?

 ちなみに私は、歌い難いのがAllIAskOfYouに入る前のRaoul I've Been There。my soul began to soarのトコが苦手です。後は低音が苦手で低音が多いので、ThePhantomOfTheOperaも得意ではないです。
 歌いやすいのがThink of me・Wishing you were somehow here againで、英語で歌ってます。

 是非教えてくださーい☆

コメント(7)

僕はオペラ座の怪人の 愛しい人ですかね
急に高音を張り上げないといけないので ポジションとかが
気にしなければならないので 結構 大変 音程がずれると 全体のイメージが崩れる可能性もあり かなり
綵華♡rapunzelさんは 低音が苦手のようですね 低音を楽に出せる発声法教えましょうか
お風呂で、”music of the night"を熱唱しています。カラオケで歌ってみたいのですが・・・。どこかのカラオケに入っていませんでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「オペラ座の怪人」を歌おう!! 更新情報

「オペラ座の怪人」を歌おう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング