ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲストハウス『ハンモック。』コミュの原点。みなさん、ありがとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 焼肉屋の開店以来、ああでもない、こうでもないと試行錯誤を繰り返しながら怒涛の日々を過ごしています。

 だから、おうちや宿に帰る時間もありませんうれしい顔

 だけど、僕もスタッフも日々、一緒に成長していくのが充実感があって、とっても楽しい!

 たまには、真剣な話し合いもするけれど、大半は笑っています。

 厨房のやりとりはお客さんに聞こえたらまずいほどの素人集団の集まりで、

 「この肉は、こ、こうやって切ってもいいのか?」

 「だ、大丈夫・・・先生!メスをいれてやってください。勇気が肝心です!」

 というふうな雰囲気でやっていますあせあせ

 そんな「おばぁの家(や〜)」をオープンさせてから、つくづく感じるのが、

「ゲストハウス ハンモック。をやって本当に良かった!!」

 ということ。

スタッフはみんな、元お客様や元スタッフや、お金もないくせに宿に居座り続けた10代のバイク野郎。

 宿をやっていなかったら出会いもしなかった人たち。

 それに、こんな花をわざわざ遠くから送ってくれる、元お客、現友達のみんな。

 チーム関東、チーム関西の両方から偶然にも白い胡蝶蘭をいただきました!

   (胡蝶蘭は、白だけなのか?他に何色があるかわからないけど)


 もちろん、何も送ってこなかったみんな(笑)も、心の中で応援してくれているはず!!

  
          この場を借りて、みなさんへ!

「沖縄で、ハンモック。という場でみなさんと出会えて、とてもよかったです!

 出会ってくれてありがとうございます!」

コメント(4)

なおこですわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日今日とありがとーございました揺れるハート
おばぁの家、ステキだった〜exclamation ×2どこがステキかっちゅーたら、そりゃ、

落ち着く
美味い
安い
えぇ男がおる(笑)

スクガラス豆腐がお気に入りるんるん

肉も美味しいけど、肉以外のお料理も楽しみですぴかぴか(新しい)

三線弾かせて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

個人としては初の沖縄、初沖縄でこれだけ安らげるなんて思ってもみんかった台風

またヨロシクですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そんなに喜んでもらえたら、こっちも嬉しいなぁ!わーい(嬉しい顔)
でも、スクガラス豆腐は、豆腐にスクを乗せるだけだから、それを褒められても微妙な感じがするけど・・・・

東京には、ハンモックの元お客さんの優しいおじさん達がいっぱいいるから、
このコミュかなんかで、つながりができるとうさらに嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)
やべっあせあせ(飛び散る汗)乗り遅れた!
ともこですわーい(嬉しい顔)
先日はどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
てか厨房のやり取り、
めちゃウケるんですけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初沖縄&ハンモックからもう一週間も経つんですね〜。
あの旅行が楽しすぎたので、
仕事が手につきませんexclamation
気がつくと沖縄のことばかり考えてますウッシッシ
もっと居たかったなぁハート達(複数ハート)
仕事辞めてから一ヶ月くらい、
スタッフで行ってもいいですか
ってトピ違いあせあせ(飛び散る汗)
でもいつかまた必ず行くので、
その時はよろしくです〜ハート達(複数ハート)

裏にいた、じじ犬にずっと咬まれたまま離してもらえなかった、てつまです。(?)

安くて、焼肉おいしかったよ!
予算オーバーしちゃうかなと思ったけど、思ったより安く腹いっぱいになって帰りました手(チョキ)
一緒に行った友達も大満足です。
いつもの「クセ」で自分で料理運ぼうとしてしまいました・・・・・たらーっ(汗)

気になったのは、火力がちょっと弱かったくらい。
また、食べにいきます富士山

*業務連絡:セットの肉を撮った画像です。(なぞ)
*業務連絡2:ホームページのクーポンのリンク切れれるぞ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲストハウス『ハンモック。』 更新情報

ゲストハウス『ハンモック。』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング