ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐渡国際トライアスロン大会コミュの2010 参加表明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

佐渡に住んでいて、今年トライアスロンBtypeに初参戦しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年はリレーでランを担当しましたが、スイムは息継ぎすら出来ないところからのスタートでした冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

可愛い服装で楽しく完走を目指したいと思いますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

ゼッケン 4009

コメント(16)

今年で3回目の参加です。

過去二回はリタイアに収容でした。今年こそアストロゲートを駆け抜けるぞ!

トピ主さんと同じBタイプです。3268番。

よろしくお願いします。
自分も今年で3回目の参加です
今年もA-TYPEです
昨年は12時間1分で順位の確か101位で、何かシックリいかなかったので、今回こそ、12時間切り、100位以内を目指したいですが、練習量が昨年の半分位になってしまったので、無理かも....

どちらにしても、今回もエントリー終了日待たずに定員締め切りで出たくても出れなかった方の為にも恥ずかしくない走りは見せないと....

唄う鯛さんとはトレラン?とか色々な大会で一緒では....(~_~;)
てつさん
素晴らしい実績ですね。今年は長野マラソン、野尻湖トライアスロンで一緒になってますね〜

佐渡でもよろしくお願いします。仲間4人はAタイプです。たぶん先にゴールして仲間の応援をしているはずです・・

秋はトレランに出ようと思っていましたが、斑尾50キロは定員オーバーでした。
【唄う鯛】さん・てつさん
コメントありがとうございますexclamation ×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

あと20日

いいレースにしましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見付けたら声掛けて下さいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

蒲公英さん 唄う鯛さん
てつです
自分は1430です
毎回宿泊先が人気?の為、年々佐和田から遠のいています
来年はある番組の影響でどうなるか....
今年は来来週のセントレア(アイアンマンミドル)で有力選手が回避されてしまいましたね...金田一選手が今回はパンクがなければ優勝奪回かな?
どちらにしても楽しく(苦しく?)楽しみましょう!!

唄う鯛さん
自分も斑尾は出ません
今年はハセツネCUPと戸隠45kmの予定です
ハートてつさんへハート

私は家が佐和田から車(セダン)で10分の距離なので、宿を取る方は大変だなぁと思いますexclamation ×2たらーっ(汗)

ウェルカムパーティーには参加されますか

蒲公英さん
地元ですか!うらやましい限りです。楽しい大会にしましょう。

「蒲公英」なんと読めばいいですか?
ハート【唄う鯛】さんへハート

名前は『たんぽぽ』ですクローバーウッシッシ
たんぽぽさん
改名させてしまいましたね。

佐渡は米が美味しいですね。エイドでもらうおにぎりが楽しみです。
みなさんこんにちは。
Aタイプにでるakafumiと言います。
佐渡は大好きな大会で、多分10回目くらいになります。
パーティーで、フグの子をまぶしたオニギリを食べるのが楽しみです。
ここ数年Aタイプに出ています。 皆様の手元にも、要項が届いていると思いますが、今年はエコの為、エイドでのバイクボトルの給水が、Aタイプでは3ヶ所だそうですが、他のエイドでの給水は果たしてどうやるのでしょうか? まさか紙コップでしょうか?
ジャンすまさん
そうなんですか。去年のボトルをバイクにセットして新品と交換しようと思ってますので、できるだけ早めの方が良さそうですね。
ハートakafumiさんへハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そんな食べ物が置いてあるんですかexclamation & question
去年も出たのに知らなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今年選手宣誓をする事になったので見付けたら声を掛けて下さいexclamation ×2

ハートジャンすまさんへハート

よろしくお願いしますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
初めてなので詳しく分かりませんが、一応トライアスロンクラブにも入っているので、詳しい人に聞いてみますね電球わーい(嬉しい顔)

ジャンすまさん

本当だ!!!
ボトルの給水がたった三箇所になってる!!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、ボトル給水以外は紙コップなんでしょうね。
昨年も遅い人はボトルがなくなり紙コップになっていたそうです。

ここまでエコにこだわる必要があるのかな???
酷暑になったら死人がでるかも、、、、。げっそり
全く同感です。エコっていうけどバイクボトルなんて使い回しじゃないの?

ボトルなかったら降りて給水すればいいだけか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐渡国際トライアスロン大会 更新情報

佐渡国際トライアスロン大会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング