ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結婚式に絶対Can You Celebrate?コミュの♡結婚式で♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の5月に披露宴をすることになりました。
漠然と自分の披露宴でCan you celebrate?を流したいと思っていたのですが…

皆さんはどのタイミングでどぉゆう演出で流しましたか?(流したいと思いますか?)

参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント(7)

五年前ですが、1番最初の入場に使いましたよ〜★
今年の9月に披露宴で流しました。

私も1番最初の入場で使いましたよ〜★

私の安室ちゃん好きはみんなが知ってたので、かなり気持ちよく入場しちゃいました♪

なんだか、安室ちゃんに「おめでとう♪」って言われてるみたいでよかったですよ〜(^0^)♪
★もえ★さん、 pu-yanさん、沙絵さん。
コメントありがとうございます。
皆さん、最初の入場の時に使われたんですね〜!!
私も披露宴で使いたいなぁって思ってるんですが、
どこで流すのがいいのかなかなか決まらなくて。。
色々、決めることが多くて優柔不断な私にはなかなか悩みデス。。

皆さん素敵な式だったんでしょ〜ね☆☆
私も素敵な式になるように頑張ります!!!
アドバイスありがとうございましたぁヾ(=^ ▽ ^=)ノ
ご無沙汰しております!
先日5月に無事、披露宴を行いましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして、ぉ色直し入場で
ぴかぴか(新しい)Can you celebrate?ぴかぴか(新しい)を流しました!!!

とっても満足しておりますウインク

★もえ★さん、 pu-yanさん、沙絵さん
ありがとうございましたハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結婚式に絶対Can You Celebrate? 更新情報

結婚式に絶対Can You Celebrate?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング