ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林道へ行こう!(熊本より)コミュのはじめましてー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは。

出身は奈良県ですが、仕事で熊本に来ることになりそこでオフロードの楽しさを知りました。

もっと、もっと林道ツーリング仲間を増やしたいのでよろしくお願いします!!

コメント(9)

この間ツーリングに一緒行ったCRMの物です手(パー)わーい(嬉しい顔)ヨロシュウござんますわーい(嬉しい顔)て…今は愛知にいるんで走りには行けませんがたらーっ(汗)戻ったときはまたお願いします((・∀・
はじめまして…じゃないかも??
私も去年からやっと林道を楽しむようになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ご一緒する機会があったら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして、ぐりと言います。
年と共に日増しに下手くそマッタリツーリングしか出来なくなってますが
(家庭の事情で最近また特に酷いですがたらーっ(汗))
ご一緒する機会ありましたらヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
読み返したら「はじめましての皆さん」が抜けてたたらーっ(汗)

何はともあれ
はじめましての皆さん、はじめまして。以後お見知り置きをあせあせ
初めまして。
今度のGW中に走りに行きたいと思いますが今は長崎に住んでいますのでなかなか行く機会がありません。
その際は道案内についてはよろしくお願いします。
バイクは、RMX250R・WR250F・KX125に乗っていますのでよろしくお願いします。
カズ
今度会うときはもっと上手くなってるからまた一緒に走りに行こう♪

ouzoさん
ME06です♪懐の大きいバイクで気に入ってますわーい(嬉しい顔)

しーくんさん
はじめましてじゃない?バイクは何を乗ってはるんですか?それで何と無く誰かわかるかも・・・。

ぐりさん
はじめまして、僕も怪我が恐く全身プロテクターで固めてます。オフはこけてなんぼですけど怪我は絶対したくありませんもんね><これからよろしくお願いします。

猫餌同盟さん
全部赤色はレアと聞いた事があります。でもタンクを白色にしようが悩んでます>< 今度この子の乗り方教えてください♪

そうさん
はじめまして、オフ車持ちまくりですね。ちなみに僕もsl230、xr250モタード、xr250rと同系のバイクばっかり持っています・・・(苦笑)
ME-06なんですね。
よかバイクですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林道へ行こう!(熊本より) 更新情報

林道へ行こう!(熊本より)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング