ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SomaFM/indie pop rocksコミュの立てました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

そういやコミュニティあるかなとふと思い立って検索したらなんとできたてでした。すごい偶然。
よろしくですー。
そういった偶然は嫌いではないですむしろ好き。
しかし話題に事欠くこと請け合い…。

ながら聴きしながら「お」となった曲をhistory
からアマゾンに飛んでチェックするのが癖になっ
ています。思う壺です。

ではこちらこそこれからもよろしくです。
まさかと思って検索したら、
コミュがたってたので感動!
毎日、このラジオ聴きながら仕事しています。
こんにちは。
こんなコミュがあるとは!
うれしくてさっそく入りました。

でも、ちょうど今日の日記で別のインディロック系ラジオ発見したで!っていうの書いたところだったんですよね。

みなさんご存知かもしれませんが…
http://www.indienow.com/radio/
はじめまして。
僕の好きなsomaFMのコミュを見つけたので参加しました。みなさんよろしくお願いします。

いきなり質問するのも恐縮なのですが、以前somaFMでMaartenというソングライター系の人の曲がかかっていたのですが(今でもたまにかかる)、調べたところフランス人のアーティストってことは分かったのですがそれ以上の情報がわかりません。何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

ずうずうしくもうひとつ…、aislers setのamy lintonとboy racerのstewart andersonが555recordから連名で出したthe lights are outと言う曲をsomaFMで一回だけ聴いたのがすばらしい曲で探してみたのですが、どうもLPのみで日本では注文販売で高くつくと行き着けのレコ屋に言われて現在途方にくれています。
どこかその曲のMP3が落ちているところなど知っていたら是非教えて下さい(^-^)
 
初回から長々とお願いばかり書いてすみません…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SomaFM/indie pop rocks 更新情報

SomaFM/indie pop rocksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング