ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォレスとグルミットコミュのひつじのショーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牡羊座『ウォレスとグルミット、危機一髪exclamation』から生まれた
小羊ショーンが愉快な仲間を引き連れTVシリーズで復活・活躍した
【ひつじのショーン】がDVD-BOX発売で登場です。
発売日は07年10月3日、ドル袋の方は¥11,760-です。

既にコチラにて予約受付中です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TZU5QA

コメント(25)

イギリス版が15ポンドなので価格差3倍か。
早速Amazonで予約しました指でOK


予約すると25%OFFになるんですねふらふら


なんか得した気分ほっとした顔(笑)
昨日偶然BSであってるのを見ました。

かなりのクオリティと楽しさいっぱいのストーリーで「さすがやな」と思いましたよ!
地上波をすべて見損ねてしまい、『たまたま休みでたまたまテレビをつけてたまたまBS2に合わせたらたまたま‘ひつじのショーン’がやっていた』という偶然の積み重ねから、やっと観ることが出来ました。が、気付いたのが初日だったので2話録画し損ねたのがショックです(:_;)でもDVDは高いっ!!いつか再放送を願います、NHK。しかしおもしろいですよね〜。友達も大爆笑って言っていました。
11760円・・・。
ちょっと、イヤだいぶ結構なお値段ですねあせあせ(飛び散る汗)
NHKで、また再放送してくれないかなぁ。
ショーン、話も良くできてるし、せりふなしであれだけ面白いのって、スゴイですよね!!
9ヶ月の息子も、凝視して見てました。
通じるものがあるのかなー?
ショーンがDVDに!!目がハート

。。11,760円。。。
結構、イイお値段あせあせ(飛び散る汗)ですがDVDのセットとかは、もっとしたりしますよね

私も予約して買っちゃおうと思いまするんるんほっとした顔
あたしは金欠だから、TSUTAYAでレンタルしようかと思っています(>△<)
Amazon予約だと25%オフなんですね!!
でもちょっと迷う値段だなぁ。。。
ぴあのHPに載っていたんですが、
(既出でしたらすみません。)
い、行きた〜〜いっ
でも行けない。。
http://t.pia.co.jp/aardman/
1月1〜3日に71〜3,37〜40話が再放送されるようです.
 http://www3.nhk.or.jp/anime/07winter/program/etv.html#shaun
》hello(^ω^)カリリさん


「プルプル」は日本語訳したときのいわば「和名」です

原作ではきちんと「ショーン」として出てきてますよわーい(嬉しい顔)
>>011 あかしさん
情報ありがとうございます!
絶対見ます(≧ω≦)
1日の朝は録画失敗しちゃいましたが、それ以外は全部録ってま-す牡羊座あとでまとめて見るのが楽しみですハート達(複数ハート)
みましたよ。かわいいですねexclamation ×21日の新作ショーンDVD出たらほしいですグッド(上向き矢印)
家族みんなで見ちゃいました♪
楽しいです(≧∀≦)
また毎週やらないかなぁ?
再放送観ました牡羊座
教訓話的な内容のおおい日本のアニメとくらべて毒がありますねワイングラスそこが良いんですけどわーい(嬉しい顔)

先週から毎週木曜日の午後7時にNHK教育テレビで再放送が始まりましたexclamation ×2
 http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/index.html
今日0:50〜1:10NHK教育 3chで(こちら東京都)ひつじのショーン、あるみたいですよお〜^^

7月2日(水) 24:50〜25:10

NHK教育・東京

Gコード(1906222)

【ショーンとサッカー】近くを通ったトラックからキャベツが1個落ちてきた。ショーンがサッカーで遊ぼうとするが、3匹のいたずらブタに邪魔されてしまう。【みんなでバスタイム】ひつじのお風呂が冷たくて文句を言う仲間たちのために、ショーンは牧場主のバスタブからお湯をとろうとするが…【シャーリーのダイエット】日に日に体重が増えていく食いしん坊のシャーリーのために、ショーンがダイエット作戦を考案する。


再放送でしょうかね??
情報出てたのに見逃したげっそり
DVD買おうかな・・
ショーン見た事無いんですけど
ウォレグルより毒っぽいですか?


 CSチャンネルで見てます(笑)
ショーン頭いいww

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォレスとグルミット 更新情報

ウォレスとグルミットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング