ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一からフットサルチーム作り★コミュのちょっと考えました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地域別に振り分けさせていただきましたが、せっかくこんなに集まっていただけたので第一回顔合わせは地域別関係なくできるだけ多くの方と交流を持ちたいと思いました。

人数にもよりますが何度かチーム分けをしゲーム中心でまずは交流を深めるのはどうでしょうか?

活動するのにもっといいアイディアとかあったら教えてください。

コメント(6)

賛成です!!

同じコミュの人で知らないはどうかと思います!
初回ですしね!!

運営はこれだけ広範囲在住ではこのパターンがいいと思います。

いける人はどこまでも行くでしょうし。。。。

いけない人は駄目でしょうし。。。。

その方のスタンス次第になりますからね。
僕も賛成です。


日にちと場所をアンケートとるか、ある程度決めれば
いいかと思います。

全員は無理とは思いますが、ある程度という事で・・・

ちなみに、場所ならこの前調布あたりの会員になりました。
他にもそういった方もいるのでは?
いいと思います。
最初はアクセスのいい場所で全員集合したいですね!
いずみも賛成♪♪よくわかんないから素敵なお兄さん方にお任せします☆★ヮラ 
こちらどうなりました?

>管理人さん
旗振りはだれなのでしょうか?

もし誰もいなければ、やりますが
人数が最低15人位集まれば、試合も
できますよね。

最近ウズウズしてきました。
都内なら何とかして行きます!埼玉とかになるとだいぶキツいです!
たぶん新宿とかの方が何だかんだ集まりやすそうな気はしますね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一からフットサルチーム作り★ 更新情報

一からフットサルチーム作り★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング