ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足あとつけて ごめんなさいコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芽はじめましてクローバー

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


良き妻と2人の子供を持つナオキでするんるん

サラリーマンとしての生活や就労・賃金体系に不満を抱き、権利収入などの構築を最近始めましたexclamation ×2

実家は代々自営業で、私にとって起業や会社を経営するということは身近にある当たり前の環境だったこともあり、近い将来に会社を興そうと考えていますexclamation ×2

私は次男坊として奔放に育てられ、体を動かすことが大好きなやんちゃな子供でした。
学生時代は勉強もろくにせずにテニステニスに明け暮れていました。

ただ、その甲斐あってテニスで良い結果を残すことが出来たので高校、大学とスポーツ特待生として進学しました。
ちなみに大学は日本体育大学でした学校

卒業後、高校の体育の教師として働いていましたが、確実に保障され安定した毎日よりも刺激的な生き方をしたいという想いが強くなり辞職しました衝撃

その後は自分探しを10年近くしていました。
でも、心の底から満足できる仕事は見つからなくて…。
ちなみにその間はずっと無職でした(*_*)

パチンコで500万稼いでも虚無感しか残らない泣き顔

アフィリエイトをやっても面白さを感じないから続かない泣き顔

他にも色々やりましたが、何をやってもワクワクドキドキする楽しさや満足感は得られませんでした。


しかし、当時交際していた彼女(現妻)のことを幸せにしてあげたいと思うようになり、結婚をするためには安定した収入が必要だという考えに至り、大手外食企業に入社しましたレストラン

そこから12年たった今、会社内で地位を獲得し、収入も相応にいただき生活に不自由することはありませんるんるん

しかし、12年の時を経て「このまま一生を終えていいのか?」とグラグラと気持ちが揺れ自問自答を繰り返すようになりました。

そこで、大手飲食業で培ったマネージメント能力を生かすべく、兄が経営しているレストラン韓国料理屋ののれんわけをお願いするも、きっぱり断られ、沸々と兄に対する対抗心が生まれてきましたちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)


兄の年収は3000万円超え。
私は絶対に兄の今の収入を大きく越えてやるという強い気持ちを持ちましたグッド(上向き矢印)

図らずして人生最大のライバルとして兄が立ちはだかったのです。
大きな壁だけに凄まじいやる気に駆られましたexclamation ×2

どうせ兄の稼ぎを超えるなら、時間も自由に使えるようなビジネスを展開したいと考え、道を模索しました。

今の仕事唯一の不満は就労体系。
それなりに高いお給料をいただいていますが、それでも見合わないくらいの仕事時間と労働量…。だからこそ、どうせ稼ぐなら自由な時間を持ちたいと思ったのです芽クローバー


そして、それにはパソコンネットビジネスがピッタリでしたexclamation ×2

沢山の案件を持つ信頼できるメンターさんに恵まれ、権利収入を得るためのビジネスモデルを構築していただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

このままいけば、半年後には今の会社を退職し、より一層ネットビジネスに取り組むことで数年後には兄の年収を超えることが出来るかもしれません。

目標を現実にするために、ある程度資金が貯まったら会社を興し、収入を加速させていこうと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

日々、向上心を忘れず、毎日を全力で生きていきますぴかぴか(新しい)



仲良くしてくださる方や同じような境遇の方いましたら、是非メッセージください。
仲良くしてくれたら嬉しいです指でOKウインク

マイミク120%で頑張りますぴかぴか(新しい)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)exclamation ×2

コメント(4)

はじめまして、よろしくお願いします。
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で40代後半から50代前半友達募集します(^-^)仲良くなってなれたら。 休職中で、真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。自営業の方か営業の方いますか?パソコンや携帯いらないのあれば欲しいです。メッセージくれる人お願いします<(_ _)>年齢と場所書いて下さいね。今凄く悩んでます。真剣に仕事探してます。一緒に探してて、相談に乗ってくれませんか?パソコン教えてくれて、車運転教えてくれて、料理教えてくれる人いたらお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足あとつけて ごめんなさい 更新情報

足あとつけて ごめんなさいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。