ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAKANコミュの12月のMAKAN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月のMAKANのイベント情報で〜す。

  12月13日(土)第71回エンジョイダブルストーナメント
 
   受付  20:00

  スタート 21:00

 レーティング合計によるハンデ戦なので初心者の方でも優勝狙えちゃいます!

 お気軽にご連絡下さい。1人エントリーもOKですよ〜。


  12月19日(金)〜22日(月)の4日間

 MAKAN11周年イベント!!!

 有名プレイヤー多数ご来店しま〜す!お楽しみ企画も予定していますよ!


  12月28日(日)MAKAN最強シングルス!


 お待たせしました!MAKAN名物のシングルトーナメント!

   受付  18:00

  スタート 19:00予定

 我こそ最強と思う方、強いプレイヤーとガチンコ勝負がしたい方、前回のリベンジをしたい方、エントリーお待ちしています!
 MAKAN最強の栄光は誰の手に!!!


 12月31日(水)は毎年恒例のカウントダウンもやりますからね〜

 年内残りわずかですが、お身体に気をつけて元気な顔でMAKANにご来店、スタッフ一同お待ちしておりま〜す。   

コメント(4)


マカン最強エントリーしますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
今週のエンジョイはすでにピンでエントリーしましたが、最強のエントリーに関しても、宜しくお願いいたします。
全然最強にはほど遠いですが最強エントリーしますふらふら
こう君、おがくずさん、ジンジン、最強エントリー了解で〜すわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAKAN 更新情報

MAKANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング