ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲府北中コミュの通称BBQ体操

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。初書き込みです。
突然ですが、北中体操ってまだやってるのかなあ・・・。
名簿順で前のほうだったから、『他の人、ちゃんとやってんのかなあ』とか考えながら、やってた記憶が。
あと、なわとびをひたすら飛んでた思い出も。
みなさん、覚えてますか??

コメント(17)

>DJまめ
よく覚えてますねえ。A.Bなんて分かれてたっけ??
阿波踊りリズムとびは聞き覚えがあるけど、どんな飛び方か思い出せないよー。
うんうん、覚えてるよ!
さすがに飛び方は思い出せないけど(笑)
私が教育実習に行ったときも、やってたよ。
一緒にやったもん。
でも私の時代は縄跳びをする学年と、緑ヶ丘の陸上競技場を走る学年に分かれていたよ!
>DJまめさん
どう違うんだ・・・。やばい、思い出せんよ。
ミュージックがあればな。きっと体が思い出すよ。

>ポン酢さん
んんっと、私も走った記憶が!!
なんか、北中って、妙に持久走に力をいれていたよね。
体育の授業も、校庭を走らされたり、必要以上にペースランニングを体得させられたような。ショウコエン(漢字忘れた)まで急な坂を走った記憶も。
うん、辛かった。

>Ass Holeさん
朝礼台の上で踊ってたのね★体育委員会だったの?
>Ass Hole
やっぱり!!恥ずかしくなかった?
どこ見て演技してるんだろうって、いつも見てたなあ。

>いりこーた
見たい!!こっそり休みの日に行っちゃおうかな。
動画でみたいな。踊ってる姿。
↑今、このジャージなの?
私の時代はでっかいゼッケンつけてたよぉ〜
↑なんだっこの色!!ピンクじゃんけー。
うちらはもっと毛玉とかできそうなえんじだったよ。
ハーフパンツとかなく、紺色の短パンだったような。
アイスさんの言うとおり!
毛玉&短パンだった!夏は短パン焼けしたもん(笑)
私2003年に卒業した者ですが、

兄(6歳上):上下紺色ジャージ
姉(3歳上):冬.紺色ジャージ、夏.新ジャージ(上の写真)の混合
私:新ジャージ

この頃に移行したようです☺
>>[12] つけてたねぇ
D和スポーツさんで、作ってもらったこともあったなぁ〜
ピンクじゃなくて紫のジャージで、当時私たちはイモジャーと呼んでましたww

懐かしいw
というか写真に写ってるの同級生な気が。。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲府北中 更新情報

甲府北中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング