ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川陽世先生のバレーボールコミュの第5回中川杯!おつかれっす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも〜おつかれさまでした♥
いやぁ〜たのしかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
増えたみなさん、ぜひ自己紹介してください♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥
あたーしは3班やったです♫♬

コメント(20)

お疲れ様です|艸`●)☆.:゜+。★
ぁたしゎ17班でしたぁ(ノ∀`♥)
3班でごろうちゃんって呼ばれてた稲垣宏務です☆
お疲れ様でした(^^♪ 今日はホント楽しかったです♪
みなさんどうもお疲れさまです☆
前からいたけど、一応自己紹介!!ww
12班のリーダーやったしょっかーです(๑→‿ฺ←๑)笑
日ごろはスポパに月1、水2、金1、2行ってるしよㄋしく〜∠( ̄◇ ̄)
中川杯さいこお!!
一般でした・・・・いや指定校推薦でした・・・。
はい、関係ないですね( ̄□ ̄;)1班でした。。。

無駄な動きで空回ってた男子が僕です♪
そうです、鈴木ingです(o>ロ<)o
チーム内ではキングと呼ばれて、調子に乗ってました♪
ウザかった人も楽しんだ人も馬鹿にしてた人もヨロシクです。

今日は潜りでした。いや、今日も潜りでした。
アウェイでした。いや・・・・・アウェイでした(>д<;)
スタッフの皆さんお疲れさまです☆
かなり楽しかったです♪空気読めなくてごめんなさい。
スポパはその内、潜ります!!きっと潜ります。。。

中川杯最高ですわ〜♪また呼んで下さい☆☆
12班だったキョンでーす!!体育会水泳部でーす!!
試合ではひたすら声を出しまくって『オラー!!』とか言っていたのが私です☆
わからんかな〜笑
とにかく皆さんお疲れ様でした!!初参加だったのですが、かーなーり!!楽しかったです(^^*)

また参加します☆
8班いました☆お騒がせ、おっさん少女のひろみです☆昨日はタノかったです☆  みんな、らぶ〜〜ぅ☆月1です☆
1班松浦未希です!
珍しく乗ってみた☆
中川杯楽しかったねぇ。毎度毎度、無事終わるたびに安心するねぇ☆
4班のスタッフしてました「あっちゃん」森口敦子です♪♫♬
周りから見たらCAV色強くて「そこ強すぎちゃう?」とか言われたけど、結果入賞はしてなかったんよねw
第6回もぜひしたい!&参加してください♡♥
どうも、18班のお笑いを担当していた福田です!!

バレーも飲み会もマジ楽しかった♪♪また、できたら参加させてください(* ̄∇ ̄*)
10班のスタッフ、千 亜梨沙(ちぃ)です☆
やたら大声で『久保ー(本名:荒木くんw)』だの、『おっくん!!(本名:こっちが久保君w)』だの叫んでいたのは私です。

また第6回もやろうね〜♪
あいこさん、その他のみなさん初めまして。

18班のしっかり者です。

中川杯は楽しすぎたといっても過言ではないでしょう。

七色組っていいとこだな〜と思いました。

ぜひ七色組の練習に参加したいです!!

誰か一緒に七色いきませんか〜?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川陽世先生のバレーボール 更新情報

中川陽世先生のバレーボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング