ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台国際交流コミュ♪コミュのランチパスポート仙台。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、新しくトピック立てをさせていただきます。
このコミュニティにいる方で、ランチパスポートをお持ちの方はいらっしゃいますか。
もしいらっしゃいましたら是非このコミュニティへご参加ください。
掲載レストラン情報について色々と情報交換をしましょう。

『ランチパスポート仙台』(http://mixi.jp/view_community.pl?id=6171109)

また、ランチパスポートを利用して留学生や外国人旅行者と一緒に突発的なランチ会も行っています。
こちらにももし興味がありましたらぜひご連絡ください。
日本語だけでも問題ありませんが、英語が喋れれば尚更楽しめます:D

※「ランチパスポート仙台」の詳細についてはこちらをご参照ください。
http://sendai.keizai.biz/headline/1524/

コメント(1)

ランチパスポートのトピックはぶたれてしまったんでしょうか。。。?また、かつての様に情報交換したいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台国際交流コミュ♪ 更新情報

仙台国際交流コミュ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング